KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2017年07月22日 (土) | 04:16 編集 |
karoriya

ということで、怒涛のKinKi Kids、CDデビュー20周年の日が終わろうとしている。ホントに、ファンもみんなで祝える日にしてくれて、ありがとうございました♥ずっと好きです(^ω^)#KinKiKids #kinkikids_20th
07-21 23:59

やっぱり面白かった!KinKi Kidsの音楽の番組をもっとみたいなぁ(^ω^)シノラーとのわちゃわちゃも、とても懐かしく、変わっていなくて安心する♪また是非やってください😊#LOVELOVEあいしてる
07-21 23:57

夏はラブラブ年末は堂本兄弟年に1度スペシャルでいいじゃないか!みんな幸せよ。#KinKiKids
07-21 23:49

拓郎さん、よく言ってくれた笑#KinKiKids
07-21 23:48

往年の名言も聞けたし満足満足(笑)とりあえずお疲れ様でしたー!これからの20年の方が大変。ほんとだなぁー。大人って大変だ💧#未満都市
07-21 22:53

別に疲れてないきゃー(笑)#未満都市
07-21 22:29

ZIPKinKiさん、笑ってるよ~頑張ってるよー笑顔だよー(笑)剛さんは左耳を塞いでるって言ってたけど、ああいうことか。この1日、出演する度に、ずっと耳についてふれられるんだろうけど、こうちゃんがうまくフォローしてくれてたから、よかったぁー。゚(゚^ω^゚)゚。
07-21 07:53

公式HP❤❤❤❤すごいすてき(^ω^)#KinKiKids
07-21 00:09

KinKi KidsCDデビュー20周年おめでとうございます!いつもありがとう♥これからも、ついていきます😊#祝キンキ20 #KinKiKidsなるほどradikoは時差があるのね。
07-21 00:03

CM中に日付変わったよー(笑) #祝キンキ20
07-21 00:00

2017年07月21日 (金) | 04:19 編集 |
karoriya

やっほー!生放送ー![radiko.jp] Youたちいよいよハタチだね!~KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!~│文化放送│2017/07/20/木 22:00-25:00 https://t.co/M3blJEPY3j #joqr
07-20 22:10

2017年07月21日 (金) | 00:00 編集 |
はじめましての方も、そうじゃない方もごきげんよう
管理人の【カロリヤ】と申します。こんな奴です(プロフ)が、よろしくお願いします。

KinKi Kids又は声優さん好きな方など、プロフを見て頂いて話が合いそうだなーと感じたらお声を掛けて頂けると助かります、はい。
コメントでも、拍手コメでもメール(アドは追記に記載)でも♪

今まで交流して下さった、ブロ友様方。
今年も引き続きよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


以降は、このブログの簡単な説明・コメ返信についてなどの諸連絡です。
2017年07月18日 (火) | 04:13 編集 |
karoriya

#MTV Unplugged: #KinKiKids 素敵でしたー!本当20周年積み重ねてきた良曲をじっくりと聴けて幸せ時間!契約してよかった(^ω^)♥しかし、改めて考えると踊るときも変わりない歌声で、すごい。何気ないけど、いつも良質なものを見れていたんだなぁ。
07-17 20:02

コルダやったー!恋の音色がff-強く-響き始める『金色のコルダ2 ff(フォルテッシモ)』登場f https://t.co/in8OSESuqQ #corda2ff
07-17 02:01