KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2015年01月11日 (日) | 17:48 編集 |
中居くんが結膜炎でお休みしていたため、今回は撮って出しの映像
2~3日前の光ちゃんが見られました

中居くんには悪いけど…ありがとう、中居くん


光一さんは中居くんへの花束を持って登場
あぁ~王子
青いTシャツ(?)が似合ってるカッコイイわぁ


結膜炎菌をまき散らそうとする中居くんから逃げる光ちゃんが可愛い

やっぱり中居くんには悪いけど(笑)



さて、MCの2人は光一さんのCDでのソロ活動が珍しかったようで…

光一『貴さんに“あれ?剛じゃねぇの”って言われました』

って言われちゃったり(笑)

中居『意識しなくてもソロでCD出せるの?』
光一『…………。』
笑顔で黙って発言しなかったり(笑)


笑顔がたくさん見れて幸せでした




ただね~後半は、光ちゃん益々のモテ期到来を目指すのために、チョイ不良オヤジの黒沢年雄さんと高田純次さんがトークに参加したために、光ちゃんの口数が激減


純じぃはテキトーに流しちゃってイイからぁ
もっと光一さんにしゃべらせろ~


そこだけが今回の不満です(笑)