KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年07月10日 (金) | 03:17 編集 |
木曜日の深夜は、ベッドでワンセグしながらアニメ視聴。

もう、アニメはほとんど録画するだけしてHDDに溜めすぎている状態。

しかし、7月に入ってから、「ハルヒ」の新エピが続いていることと「うみねこのなく頃に」が始まったこと、「ファントム」が気になっていること。いろんな要素が重なって木曜の深夜だけはリアタイで視聴しているのです。

「ハルヒ」は、だんだん真相に迫ってきてるのかな(笑)
いったい今回で何回目だ(;´∀`)・・・。
次回辺り脱出できるといいね。そのときにキョンとハルヒのイイシーン来ないかなっ♪

テレ玉だと、「ハルヒ」の次が「うみねこ」。
違うタイプの小野Dが一気に堪能できるという素敵仕様(☆∀☆)
今回は鈴村さんの久々の、どストライクな声での口説き演技が聞けて満足です(笑)
まぁ、それが思いっきりフラグ丸出しだったから、「え!?どっちだ!」とハラハラでしたが(|| ゚Д゚)

そして、「ファントム」
何気にHDD整理してたときに見たら気になって。。
自由くんの、なんていうの。
“根底は悪人じゃない玲二の人柄が表れているような声”がいいな(・∀・)
第2部に入ったときの玲二の変わりようには驚かされましたよ…。
「あー私の自由くんがぁ・・・(´∩ω∩`) 」って(笑)←お前のじゃない

そんな感じで深けゆく木曜日。。



あー明日行けば休みだ!頑張ろう。