KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年12月16日 (日) | 13:46 編集 |
昨日の夜、卒論を必死で書いている私の元に1通のメール。

KinKiファンの友だちだったのですが、なんと光一さんがプロデュースしたポテロングの写メ付きで、「こんなの売ってるの知ってた?」と。

知らなかった~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

しかも「わさび味」。

……私、試せない(笑)わさび嫌い(;。;)

なんとパッケージの側面には光一さんからのメッセージが書いてあるとかいないとか(笑)


え?今更そんなネタ書くなって?
だって最近ネット社会と縁遠かったから情報が入ってこなかったんですよ!
いつから発売されていたのだろう??

とにかく。
その友だちが、先週の「堂本兄弟」のビデオを貸してあげたお礼に今度会った時にくれるそうです♪
苦手だけど、食べてみよう!楽しみにしてます(*゜▽゜)ノ
関連記事
2007年04月09日 (月) | 21:22 編集 |
今日で春休みも終わり、明日から学校です(/Д≦。)

あぁ~(;_;)



さっき、HEY!HEY!HEY!を見ていたら、新しいハイチュウCMを目撃(?ω?)/

今度はツブツブで踊ってましたね(*^o^*)

なんだか最近の剛さんはカワイくてツボです♪やっぱりカワイイ剛さんには弱い…ダメだわ(笑)



もうすぐ剛さんの誕生日ですね♪
お祝い記事用意しなきゃφ(.. )

2006年11月21日 (火) | 14:03 編集 |
今朝、大学の生協で発見
ビッグサンダー



…これ、多分…以前記事書いたブラックサンダーの姉妹商品だと思うんですが(笑)


おいしさ!大きさ!Wイナズマ級
くいしんぼうも大満足雷神大暴れ



…なんだかアオリ文までビッグに(笑)

見つけた瞬間に友達と大爆笑し、買って半分こで食べてみた

ビッグって言っても、そんなに大きいもんじゃないです(笑)
お札より小さいくらいかなぁ

枚のココアクッキーにチョコをコーティングした感じで…私はブラックサンダーみたいに、砕いたクッキーがサクサク入ってる方が好き

美味しかったけどね
2006年10月24日 (火) | 19:35 編集 |
今日は久しぶりにおやつを買いに行きました

まずリプトンのマスカットティー
リプトン マスカット

学校がある時は、生協で買って1日のお供にするくらい好き


そして、最近発売されたらしいカルビーの『ジャガビー』
コンビニで注目商品として紹介されてたので買ってみました

皮付きサクサクホクホクちゃんとジャガイモの味があって、美味しい
ジャガビー

スティック型だから食べやすい

最近のお気に入りです