KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年09月14日 (金) | 21:01 編集 |
まず宮野くんのブログにアイシールドのメンバーで撮った写真が載ってまして…。
じゃあ写真の他のメンバーのブログにもあるかな…と思い、試しに、しょこたんのブログを探してみると…ありました(笑)
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17425

しょこたん・宮野くん・勝平さん・入野くん・綾ちゃんだったかな。
しかし…いいなぁ~豪華だな~。
マモ…3枚目だって(笑)おいしいなぁ(^ω^*))

アイシールドは見たことないなぁ~しょこたん声優さんとして出てるのかな?
芸能人の声優起用…基本的には頭にくるのに、しょこたんへは寛容になれるのはなぜだろう(笑)

ささ、入力バイトに戻ろ…
関連記事
2007年05月13日 (日) | 23:00 編集 |
タイトルでピンと来た人もいらっしゃるのでは?
しょこたんブログで、堂本兄弟出演時にプレゼントされると噂の写真付き寄せ書きが届いたと記事が上がっています。
しょこたんがゲストに来たときは、光ちゃんのコスプレ姿に萌え萌えしたものです

寄せ書きで光ちゃんは、直筆で「ローズウィップ」しちゃったみたいです(笑)
番組見ていない方には何のことかさっぱりですよね…多分。

最近、KinKiさんたち(主に光一さん)はヲタクな世界に興味津々ですので、またしょこたんが出演してくださることを楽しみにしています
関連記事