KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年12月08日 (月) | 22:44 編集 |
こんばんはー。

久々のブログ。

結局、彩雲国物語はまだ1ページも読めていません…。

昨日は、夜ずっと我が家のPSPとDSをWi-Fiで繋ぐべく設定と格闘していました。

電気屋で在庫処分のため安く売っていたGW-US54Mini2Bを買い、アクセスポイントとして設定した訳ですが、ホント大変だった(笑)

入っている説明書には、無線LANの子機としての設定方法しか書いていないため、ググって設定し、なんとかアクセスポイントとして機能してくれるようになりました。

PSPはすぐにネットに繋がったものの、DSが一向に繋がってくれません(;。;)
ちゃんとWEPにしたのになー。

せっかく、どうぶつの森が繋がると思ったのにー。
もう嫌になったので、DSはとりあえず今のところ諦め(笑)
PSPさえネットに繋がればいいや♪

ちょっと無線LANの知識があるくらいでは自力での設定は無理だーあれは。