KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年08月11日 (火) | 21:06 編集 |
のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)
(2009/08/10)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る
待望の、のだめ新刊♪

声優ファンとしてはアニメ付の初回も気にはなりましたが、予約するの忘れてたので、まぁいいです(笑)


もう…ストーリー展開上仕方がないのですが、
のだめと千秋との2ショットがまったく無かったのが悲しすぎる(´;ω;`)

うーんうーん。
もう今までどおりには戻れないのは仕方なくても、今までとは違う幸せな結末があることを信じて!
関連記事
2009年03月13日 (金) | 22:58 編集 |
のだめ、連載再開おめでとうございまーす♪
とーっても気になるところで休載だったので、楽しみすぎる…。

そういえば、今年の夏頃にはDVD付きのコミックも発売とか!!
それは買いだよ!!
楽しみです♪

音声配信の中でも言いましたが、ちゃんと父には情報のお礼を言っておきました(笑)
いや~私も大人になったモンです(`・ω・´)ノシ


↓今日の出来事を音声配信中↓
関連記事
2008年10月09日 (木) | 22:51 編集 |
今日から「のだめカンタービレ巴里編」が放送されますね~♪
さっき、音声を録音している最中に気が付いてからテンションが上がりっぱなしです(笑)

真一君な、ちいちに会って、朋也な、ゆうきゃんに会える木曜日の深夜…最高!!



↓今日の出来事を音声配信中(PCのみ)
今日の出来事【20081009】
2008年08月12日 (火) | 20:40 編集 |
のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #21 (21) (講談社コミックスキス)
(2008/08/11)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る

昨日が「のだめ」の発売日でした~♪
ドラマの再放送もやってて、のだめ尽くしな感じ。
だんだん、千秋との幸せな時間が終わっていくというカバー裏のあらすじに、むきゃーとなりながらも、やっぱり21巻になっても、面白いものは面白かった!
というか、ちょうど立ち読みしたところまでで収録分が終わっちゃっていて…き、気になる…。

今売っている分は、付録が付いているみたいで輪ゴムで止めてあって中が見らんないのよぉ~Σ(゜口゜;

それにしても、10月からのアニメ版「のだめ」はどこまでやるんだろう??

また、関さん@千秋と、川澄さん@のだめに会えるかと思うとワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
巴里編の新キャスト陣にもワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

早く情報でないかな~♪


にほんブログ村 漫画ブログへ