KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年12月23日 (日) | 00:17 編集 |
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3 (ガンガンWINGコミックス) ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3 (ガンガンWINGコミックス)
竜騎士07 (2007/12/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

ひぐらしの新刊。
「綿流し」「目明かし」が好きな話なので、これだけは買って集めてます♪
もうアニメも終わってしまいましたが、ひぐらしはやっぱり面白いので。

作画の方篠さんが好き♪
やっぱり怖い所は怖いのですが、「目明かし」が発売されている事によって、「綿流し」と比べながら読んだり出来て、コレもまた楽しい。
アニメで見て、大まかな流れは知っているものの、マンガの方が原作に忠実で細かい話も描かれるので読み応えもありますね。

次巻が最終巻。詩音の生き様を最後まで見守ろうと思います(*^-^)
関連記事
2007年10月02日 (火) | 16:34 編集 |
10月だー。
秋アニメだー。

ということで、最近アニメ雑誌を買っていないので秋始まりのアニメ情報が全然解らない!
ネットで軽ーく情報収集。

例によって、声優さんチョイス。
今回もあんまりないのかな?

2007年07月15日 (日) | 02:20 編集 |
2007年夏開始のアニメで、視聴予定だったものの初回放送をとりあえず見終わりました♪

新たに見始めたのは『ZOMBIE-LOAN』『ひぐらしのなく頃に』『モノノ怪』の3作品。
恒例の一言感想です(^-^)/
いつもの事ながら声優ファン目線です。


2006年04月22日 (土) | 22:17 編集 |
怖いですね~このアニメ(笑)

最初は保志さんの声を聞きたいから見てたんですが、ストーリーの謎がおもしろくて楽しみなアニメの1つになりました

なんであんなに人柄が豹変すんの~

も~誰が味方かわかんないよ~



しかも今回の3話で圭一が悟史のバットを振り回しているのを見て……1話の冒頭のシーンで殴り倒されているのがレナと魅音に、殴っている方は圭一のような気がしてきました

でもどういうことだろ!?昔こんなことがあって今~って始まり方だと思ってたけど(あの殴っているのは悟史とか)、犯人が圭一じゃなくても、あの被害者がレナと魅音だとしたら幽霊!?ってことになっちゃうし…これから起こる事!?


…謎が謎を呼ぶってこういうこと言うんだろうなぁ
関連記事