KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年04月25日 (土) | 21:52 編集 |
たんぽぽ3つお花が咲きましたー(*゜▽゜)ノ

タンポポだったwww

はにゃ言葉も1つゲットした気がするけど、何だったかは忘れましたww
お花が咲いたら種も取れるみたいですね~♪
また、違う種類のお花が咲くかどうか、いろいろ試してみようと思います。

これだけでみゃイル消費しちゃいそうな気がしてならない…。
あと1000以上はあった気がするけどね。
お花で一杯にしたいです~ヽ(=^゜ω゜)^/
関連記事
2009年04月23日 (木) | 23:52 編集 |
お花を育てるぜ!お水をあげます
「まいにちいっしょ ポータブル」のアップデートがついにキタ!
今回はお庭が追加され、お花が育てられるという、ちょっと楽しみな機能も追加されていたので早速やってみた。

まだよくわからないんですが、たまりに溜まったみゃイルを消費するイイチャンス♪
鉢と種はみゃイルでも買えるので、お財布にも優しいですねww

ちなみにPS3でのニャバターと、色を変えてみました。。
コッチの色も可愛いね♪

お花が咲いたらまた報告します(*´∇`*)