KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年07月26日 (土) | 00:52 編集 |
かもすぞ~KinKiコンのグッズを買った後、コンサートが始まるまで時間があったので、妹に池袋のアニメイトへ連れて行ってもらいました(笑)
初メイトですΣ(゜口゜;ドキドキ
もう…1人では行動出来ませんでした(笑)
ず~っと妹の後をくっついて歩きました(T▽T)
KinKiのコンサートグッズであるショッピングバックを持って来ては行けない場所かもとビビリつつ、もやしもんグッズに心ときめかせる。ミニタオルを買いました♪ござるも可愛かったけど…ここはオリゼーで。

本当は、コードギアスのちびきゃらぼいすを買いたかったのに、発売前でした(^▽^;)残念。


そして、雑誌売り場で、ゆうきゃんとじゅんじゅんの表紙に心奪われる(ついでに神谷さん 愛故笑)
VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 08月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/10)
不明

商品詳細を見る

散々迷いましたが…買ってしまった(…)
レジのところに表紙と同じポスターもあって、「コレ欲しい~」とか言っていたら会計時
「只今、こちらの商品ポスターお付けいたしております」と、表紙と同じポスターもらっちゃいましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ー
ラッキー(笑)そういう所良いな、アニメイト♪

ついでに妹に「ま●だらけ」に連れて行かれました…どうしていいのかわからなかった(笑)
なんで同●誌の類はほとんどB●なの!?(爆)
別にそれはいいんですけど!N●好きな私は身の置き場がなかった!
良い社会勉強になりました…はい。

結論。
私は、生粋の“声優ファン”でした(; ̄ー ̄A
2008年05月04日 (日) | 13:16 編集 |
もやしもんマグネ_シャーレー入りもやしもんマグネ写メupしたいがための久々にメールからの投稿です…どう表示されるのか少し不安(笑)

このG.W.中に、地元の本屋さんに行ったら、もやしもんのガチャガチャがあったのですよ?
『もやしもんマグネット』
どうやら第2弾らしいです(笑)

1回300円と、すこしお高いが…かわいいし、見つけちゃったからにはやらなきゃ!と3回やりました??

どれが出てもかわいいからよかったんですが、『オリゼー』は妹が1回やっただけで出た???
…そういう星の下に生まれたんだな…私。
2007年11月29日 (木) | 22:35 編集 |
「もやしもん」かもされた~またまた「もやしもん ディスクトップトイ」から2匹出てきました~。
今日は木曜日でアニメ「もやしもん」の放送日なので、今もバリバリ宣伝してきます(笑)

クリソゲヌムと…納豆菌?


どっちもカワイイからいいけどさ~やっぱり若干邪魔だな( -.-) =з
くるくるくる~と回って、ぴょんぴょんぴょ~んですからね。

でも…今回は可哀想だから消さずに醸されたままでいたいと思います♪
2007年11月10日 (土) | 23:32 編集 |
もやしもんもやしもんディスクトップトイから、出てきました~菌が(笑)

ネットガチャガチャで10体集まるごとに、「合体~」とか言って、10体が1つになって、ディスクトップ上をフワフワ~ゆらゆら~っと彷徨います(笑)

最初は可愛くて、クリックしてちょっかいを出したり、楽しんでいたのですが…。
今はちょっとウザ…いや、邪魔になってアプリ終了~ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

また寂しくなったら呼びますよ♪