KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年09月28日 (金) | 22:24 編集 |
やわらか戦車ストラップ今のケータイについている「やわらか戦車」ストラップたち…。
右のサラリーマン風はガチャガチャで、左は誕生日に妹にもらいました写真はずいぶん前に撮ったやつがたまたまPCにあったから…


可愛いでしょ?

(笑)

癒されるんです~。

そんな彼らの中に、今日新たな仲間を加えました!!

ブックオフの割引券が9月末までということで、なんかあるかなぁ~と店内ぶらり。

文庫が3冊で100円だったので、それをゲットして意気揚揚と店から出ると、毎度おなじみなガチャポンが並ぶエリア。
過去にリーマン戦車を手に入れたのもここでした(笑)

久々だったので、ラインナップも総変わりしてまして…。
なんかグッとくるものあるかなと探したら、あったよ。

2007年08月06日 (月) | 22:47 編集 |
手触りやわらか戦車や~わらか戦車の心~はひとつ♪
というわけで、誕生日に友達から貰った“やわらか戦車”の…なんだコレ?(笑)人形!?
マシュマロ素材で柔らかいんですよ♪

つつくとソコから腐っちゃいそうな勢いです(^◇^;)


いつもは机の上に置いてあるのですが、久々につついてみたらホコリが(笑)
嗚呼、不憫だよ…兄者(T_T)
お掃除してあげました♪