KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年09月07日 (月) | 06:00 編集 |
金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

一通り、全キャラのイベント・楽曲・オケ曲が埋まったので感想もボチボチ書いていきたいです。
あとは、冬海ちゃん・王崎・金澤・吉良の休日デート2が埋まってない…もうめんどいwww
だって、オケ曲埋めるために9周はしてるしwwwスキップ機能万歳!

そういえば、重大なバグがあるようですね。詳しくは公式HPで確認してください。
私は、引継ぎデータ全キャラクリアだったので、そんなこと全く気づかなかった(笑)

そんな中、コルダも重大発表がまっているらしいですし(まぁ、ネットでフライング情報出ちゃいましたけどねw)
まだまだ楽しみは尽きないかな?


というわけで、以前の記事でも書きましたが、まずは衛藤くんからプレイ。
ネタバレ満載だと思うので、注意してください。




2009年08月20日 (木) | 22:13 編集 |
金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る
無事、密林さんから発売日に届きました~( ・∀・)

もうPS2版はやっているため、
「とりあえず、衛藤くんからだろ!」
と、脳内指令が出たので引継ぎルートで衛藤くんを始めたばかりです。

OPがやっぱりというべきか、歌じゃなかった(・ω・`)
あのアレンジも好きだけれども!!

衛藤かわいいよ衛藤
日野さんが(*^ー゚)b グッジョブ!!


まだイベント的には1つしかやっていないので、これから土浦みたいになっていったら笑うしかない(笑)

明日は朝早いのに…と思いつつ、元から木曜日は深夜アニメを立て続けに見る日なのでww
とりあえずハルヒまでは出来るかなぁ♪
2007年11月13日 (火) | 14:00 編集 |
アンコール感想~(笑)

1回目は、土浦スキーのお嬢様方の間で波紋を呼んでいる土浦…。

土浦も老けて…大人に見えても所詮は高校生男子だったって事ですよ・・・(-_-)
本当は2ルート一遍に書こうと思っていましたが、分けます(笑)
今回は引き継ぎルートの感想です。
暴言も愛故です。愛があるからこそ…むかつくんだよね(^▽^;)
どんな事になっても、やっぱり好きなのは土浦…。

※ネタバレ注意
※随分前に1回やったきりなので、感想を書くにあたって「想い出」で声つきイベントだけ見て感想を書いたため、そこで見られなかった声無しイベントなどの記憶はとんとございません(笑)あしからず~。


2007年09月12日 (水) | 00:19 編集 |
アンコールのムービーが公式ページで見ることが出来ると聞いて、さっき見てきました!

そっか!先週末は聖地が熱かったわけですね(笑)すっかり忘れてました。