KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年03月03日 (火) | 21:56 編集 |
今日は妹と、久々なカラオケに行ってきましたww

ほーんと、大学卒業する前に友人達と行ったきり…約1年ぶりとか(笑)
セルフカラオケ(お風呂場とか、車の中とか)はさんざんやってましたけど。

機種は、ボカロ好きには優しいジョイサウンドで(*^-^)



今日が仕事お休み最終日だったので、フリータイムで午後1番からガンガン歌ってきました。
楽しかったぁ~~(*゜▽゜)ノ

ハルヒとマクロスF中心に、ボカロ曲もたくさん歌いました(笑)
普通の歌って、ほんとちょっとだった気がする…。

昔に比べたら、全然声が出なくなっていました…うー(´;ω;`)
でもそんなの気にしないっ楽しければイイのさ。。

少なくとも月1くらいで行きたいよなー。
でも、仕事が夕方から夜な私には、平日昼間暇な友人がいませんー。
上手くいかないのぉ。

ちなみにタイトルは「Dear」という曲の一節をお借りしましたww
いやー「初恋終時」と同じくらいせつないなーイイ曲だ。
関連記事
2006年12月13日 (水) | 20:06 編集 |
久々に公式トラバ

最近行ってないので早く行きたいなぁ~

というわけでカラオケ行ったら必ず歌う十八番ベスト5を


5『Can you keep a secret?』
by 宇多田ヒカル

あるマンガの世界観にメチャクチャはまっている歌詞なので、とても気持ちを入れて歌える歌

4『Best Friends』
by Kiroro

高校の卒業式の日、みんなと打ち上げに行って歌った思い出の歌

3『voyage』
by 浜崎あゆみ

イントロのオルゴールの音が好きで歌う(笑)あゆの歌は挑戦したくなるんだよね

2『桜の時』
by aiko

実は実際の歌はフルコーラス聴いたことないという(笑)
だから2番のメロディーは曖昧

1『ハナミズキ』
by 一青窈

カラオケ行って1発目に声だしで歌います
伸ばすし、音域も高いとこまで行くから私的には最適



あとはその時にハマってる歌を歌いますね
アニソンも一緒に行くメンバーによっては歌うし、KinKiももちろん歌います

得点が出ると燃えるよね(笑)
ある機種でその部屋使った前の人の得点を残したまま挑戦し、1位を奪還する事が楽しみだったりします
関連記事
2006年08月10日 (木) | 22:01 編集 |
久しぶりにカラオケに行ってきました

あと1週間と迫った施設実習への不安を晴らすべく(まぁ晴れないけど…)


サイバーDAMを指名して、いざ104号室(笑)

とりあえず『ハナミズキ(by一青窈)』で声だし

このハナミズキでは、PVが流れたのですが、一青窈さんが歌っている姿を見て

逆エアーボーカルみたいだね」

と言われてツボに入って歌えなくなりました(笑)

そんなこんなで目に付いた歌をひたすら歌いましたね

KinKiの歌は『夏模様』と『いつでもどこへでも』を歌いましたね

『夏模様』は最初キーを4つ上げて歌いだしたんですが…思ってたよりもメロが低かった(笑)
結果的に6つ上げて歌いました
そこまで上げちゃうと、も~違う歌(笑)

あとは『桜の時』『フレンズ』『あなたのキスを数えましょう』など無理しないように


メンバー的にKinKiも、アニメ関係も全面に出せずちょっと不完全燃焼


一緒に行った子が鋼の錬金術師を好きな子で、ラルクを歌ったので、私も流れで『扉の向こうへ』という歌を歌ったんですが…アニメの映像が流れた(笑)

アニメ関係に興味のない人もいたので焦りました(笑)

どうせなら、SEEDの歌唄ってキラたちでキャアキャア言いたかった


とにかく良い気晴らしになりました
2006年04月08日 (土) | 17:33 編集 |
カラオケに行ってきました

久々で楽しかった~機種はサイバーDAM

KinKiも全曲配信
HPに作る予定のカラオケリスト資料のため、ケータイカメラでパシャパシャ(笑)


KinKiの歌は唯一『恋涙』を歌ってきました
キーを5コも上げないと普通に歌えないという…『恋涙』ってメロ低いんだもん


カラオケでストレス発散して、3年生も頑張るぞ(笑)