KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年09月12日 (土) | 13:19 編集 |
MEGA妹がシリーズ通してハマっているアニゾー。

新作が出たらしく、
「メガ欲しい」と願ったら1発で出しました・

私はこういうのは狙い通りに出たこと無いのに…

妹はそういう星の下に生まれたようです(;;・∀・;;)
2008年05月04日 (日) | 13:16 編集 |
もやしもんマグネ_シャーレー入りもやしもんマグネ写メupしたいがための久々にメールからの投稿です…どう表示されるのか少し不安(笑)

このG.W.中に、地元の本屋さんに行ったら、もやしもんのガチャガチャがあったのですよ?
『もやしもんマグネット』
どうやら第2弾らしいです(笑)

1回300円と、すこしお高いが…かわいいし、見つけちゃったからにはやらなきゃ!と3回やりました??

どれが出てもかわいいからよかったんですが、『オリゼー』は妹が1回やっただけで出た???
…そういう星の下に生まれたんだな…私。