KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年02月21日 (木) | 15:08 編集 |
研修期間でブログ更新もままならず
そんなこんなしてたら2月20日が過ぎてしまったわ!


というわけで、中村悠一さんお誕生日おめでとうございます♪
確かそうだった気がして(笑)

もうすぐ本格的にファンになってから1年になります(^^)
アニメでは「おおきく振りかぶって」の阿部くんで知りましたが、ナレーションでは結構お声を聞いていたことをファンになってから知りました。

フレッツでやってた土田さんのガンダム番組での“ガンダムさん”が、ゆうきゃんだと知ったときは笑いましたよ、ほんと。つっちーにも負けずにガンダム知識を披露してましたね~。
それが今、ガンダム出演者ですしね、グラハム、カッコイイですよね♪

今は、AT-Xのアニメ女子部で毎週お姿が拝見できるので大満足です(笑)


というわけで、これからも素敵なお声を存分に堪能させていただきます♪

そうそう!「おお振り」のイベントDVDも発売決定だそうで♪絶対購入します。楽しみ~。
2007年04月18日 (水) | 17:44 編集 |
4/15(日)26:00~フジテレビで放送していた番組なんですが。

次の日提出の課題をまだセコセコやってたんですよ、テレビを背にして(笑)
レポートに『専門知識の~』って書いた瞬間にテレビから『専門知識を極めた~』って聞こえてきたので“おっ!?”ってなってテレビを見たら放送してたんです。

専極~ガンダム編~が。

ガンダムを極めた芸能人No.1決定戦ってやつでして。

挑戦者は4人♪
土田さん(お馴染み)・金子貴俊さん・千原靖史さん・ライセンスの井本さん

ちなみに出題アナウンスは古谷さん@アムロ・レイ(笑)

ガンダムに関する専門知識の問題が出題されて、答えられると+1、不正解だと-1で、5ポイント先取したら優勝です。

内容もすごいマニアックでしたよ(笑)
私はSEEDシリーズしか見たことなくてファーストガンダムは全く分からないのですが、普通に見ててもわかんないだろ~って問題ばっかり(Θ_Θ)

MSの足だけで機体名当てたり、このシーンのセリフは!?とか…悠々と答えていく、皆さんが眩しい(笑)


ちなみに土田さんが優勝(^-^)/
名前が入ったゴールドプレートがサンライズの社長室に飾られるそうです(笑)


同じようにキティーちゃんもやってましたが、こちらもマニアックでした(^_^;)




私の場合、KinKi Kids検定とかあっても多分勝ち残れないと思います。
CDの発売日だってデビュー日しかワカらん(/Д≦。)


まぁ、何事も1つの事を極められるっていうのは素晴らしい事だと思います(≧▽≦)
関連記事