KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年10月06日 (月) | 02:52 編集 |
深夜アニメも1本見終わったので、ついさっきあったことを。


今日(ってもう昨日か)からガンダムOOの2ndシーズンが放送でしたね。


私は1stシーズンを中途半端にしか見ていなくて

再放送を録画して、それを見てから2ndシーズンを見ようと思っていたのですが。
やはり間に合うはずもなく。
今回の放送、リアルタイムはスルーしたのです。


でも、声優ファン的には、あの人は出たのかなぁ~とか気になりまして。
EDのスタッフロールだけ見ようと思ったわけですね。



2007年10月06日 (土) | 21:52 編集 |
マモが主役の「ガンダム00」第1話!
買い物から急いで帰ってテレビの前で正座して見ました(笑)

感想の前に一言…。
今更ですが私は声優萌えでガンダム鑑賞を決めた人なので、ガンダム本体についての話は今回は殆ど出てきません!(あー言い切っちゃった)
だってホントに今回だけでは設定全部理解出来てないんだもん…。
やっぱり、もう少し人間ドラマが見えてこないとハマれないです…。