KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年10月23日 (日) | 21:52 編集 |
うたの☆プリンスさまっ♪Debut

発売日けってーい∩(・ω・)∩


しかし…
今冬発売って言ってたけど、3月下旬は冬なのか?(笑)

まぁいいや。
というわけで、久々に頑張って、下の応援バナーを←のプラグインの「応援中」に追加しました!
ただ、全員好きで選べないからランダム表示にしてみました(・∀・)
ご贔屓さんが出たらラッキーと言うことでww
運試しに使えますよね!ww

Repeatは、順番にやっていって、ようやっとレンまでクリアできそうです。
そうすれば、残るは翔ちゃんとセシルだーい。
年内には終わるかな♪

音也真斗那月
トキヤレン翔
セシル






2011年02月07日 (月) | 23:15 編集 |
というわけで、Twitterでもちょっと話題にした「薄桜鬼」ですよ。

アニメは2010年に1期・2期と放送していたのですが、私的には恒例な撮りっぱなし放置だったのです。

寝ぬれなかった1月末夜中。ベットの中でPSPを操作し、torneにあった「薄桜鬼」を試しに見てみたんです。
そしたら意外と(いうと失礼か…)面白く見ることができて。

2期までみて、気がついたら

薄桜鬼 巡想録(通常版)薄桜鬼 巡想録(通常版)
(2010/06/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

買ってましたwww

なんだかタイトルがありすぎて、どれ買っていいんだかって感じでしたが。
とりあえずPS3にしてみたww


そんで、アニメ見て最終回で ええええええーとなったので、土方さんからやってみました。
…なるほど、アニメとはやっぱりちょいと展開も違うのだね。

土方ED終えて、アニメで切られていた一番最後のシーンがあったことが、すっごく救いでした(`・ω・´)
スチルがとっても綺麗でPS3で良かったと思います♪


今はなんとなく順番で沖田さんをプレイ中。
声優さん的には皆さん好きな方々なので、とりあえず全員はやりたいです。
でも、ノベル中心のゲームは眠気との戦いになるので、なかなか進まないのです(゜Д゜;)



ここでツイート訂正(笑)
この「薄桜鬼」は、私にとって「金色のコルダ」シリーズ、ときメモGS2・3に続いて、3作目の乙女ゲーでした。
時間をかけて楽しみたいと思います♪
2011年01月30日 (日) | 03:45 編集 |

戦場のヴァルキュリア3戦場のヴァルキュリア3
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

Amazonさんで頼んでおいて、発売日に到着した「戦場のヴァルキュリア3」

やっと仕事が休みになったので、始めましたよ。


実は戦ヴァル2が12月入ってちょっとやった所までで終わりきっていないんですが( ゚д゚)…

ま、いいよね(笑)


今、4章に入ったところだったかな。
ノーマルで進めていますが、今のところ、ほどほどに順調ですww←日本語変

各キャラ個性的ですし、声優ファンとしても美味しいし。
なんとなくボイス量少ない気もするけど、その分戦闘の方に力が入っていると思えば当たり前か…。
だーからPS3で出せばいいのに、SEGAさん!!

クルト役の中村さんはもちろんですが、ダハウ役の山ちゃんの格好良さがハンパない。
前作までのキャラクターもチョコチョコ顔見せているので、シリーズやっていると、楽しめますよね♪


まだまだ序盤だと思うので、これからの展開も楽しみにしつつ。
頑張って時間を作って進めたいと思いますよ。
2011年01月10日 (月) | 14:14 編集 |

真・三國無双6(通常版)真・三國無双6(通常版)
(2011/03/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る

なんと大阪のKinKiコンで発表になったそうですが、

KinKiが3月10日に発売する「真・三國無双6」のタイアップ曲「TIME」を歌うんだそうです。

いやー。持ってて良かったPS3!ww

Twitterでその話を聞いたときは、東京のコンサートで言ってたのはそれかーと凄く嬉しかったのです。
私も無双シリーズ時々やりますし。
剛さんは無双好きだとか(・∀・)

で、落ち着いて情報集めだしたらちょっとよぎった不安ww


ど…どんな曲調なんだろね(゚Д゚;)


爽快感あふれる曲?哀愁漂う曲?
どちらにしても無双に合いますように!!


私は呉が好きです…大喬ちゃん♪
旦那の孫策と、凌統も好き(*´д`)

というわけでAmazonでポチって来ましたww
ゲームは3月上旬だから、KinKiの新曲発売は4月とかかねぇ??