KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年10月06日 (火) | 15:48 編集 |
こんにちは、カロリヤです( ・∀・)


KinKi you DVD(初回生産限定盤)KinKi you DVD(初回生産限定盤)
(2009/09/30)
KinKi Kids

商品詳細を見る


やっとこさ……やっとこさ(´・ω・`)…?


やっと、Disc2まで見終わった!!

おめでとう!
ありがとう!

あとはカウントダウンと特典Discか…。
楽しみだけど…今月中に見られたらいいよねwww

やっぱり22日の東京公演は楽しかったなぁー( ^∀^)
地方公演でのドキュメントも楽しめました!

長いツアーの中では、出演されていた方々の中には結婚された方やお子さんが生まれた方、誕生日だったヨネもいらっしゃったようで(笑)

地方公演分もチョロチョロMC入っていたりしたので満足♪


それにしても光一さん…あの締めの曲で何回もやり直しはどうなんだ(笑)
ああいうハプニングこそファンは大好きだから収録してくれて嬉しかったです。

私は東京ドームのライブしか経験したことが無いので、キャパが小さい会場でのライブが羨ましすぎました…いいよなー距離が絶対近いもんね!

打ち上げ飲み会・ボーリング大会での様子も見ていて楽しかったです♪
剛さんの笑顔が多いよね、舞台裏ww
光一さんが飲みの席で踵浮かせながらしゃがんで熱く語っている姿には吹きましたwww


あーうん。
話自体は嫌いじゃないけど、飲みの席でずーーーーーっと話されるとウザイよね(笑)

愛ゆえですよ、もちろんwww


カウントダウンコンでは、どんな公演が見られるのか楽しみです!
2009年09月29日 (火) | 22:00 編集 |
キンキDVD-♪こんばんはー。カロリヤです( ・∀・)

9/30発売のKinKi YouライブのDVDを購入してきました。

さすが4枚組みは壮観ですね~高かったけどwww

写真撮るのに、タオルを出そうか迷ったのですが…
まぁ出しても使わないことがわかりきっているのでパッケージのままです(笑)

で、今思ったんですが、各々2時間~3時間の内容が収録されているわけですが、
全部見るのに一体何時間かかるんだろ…(;゚д゚)....

じっくり味わって見ろってことですね、わかります。

今は1枚目の後半に差し掛かったところまで。
参加したライブなのですが、忘れてた部分もあって楽しいです。
カウント取れないドラマーネタとかは前日から引っ張ってたんですよねー確かwww
「たよりにしてまっせ」後遺症が出るほどの溌剌としたダンスも、見事にやる前のMCカットされてww
「どうしたこの人たち?」状態になってませんか(笑)大丈夫?

22日の感想は書いたものがあるので改めては書かないと思いますが、当日の楽しさが蘇ってきて楽しい限りです♪




ちなみに今日の音声日記は、DVDを見始めた所で撮ったので短いです(笑)

↓音声日記配信中↓

ケータイはこちらからhttp://m.zoome.jp/starcolor/diary/16/
2009年09月26日 (土) | 22:11 編集 |
KinKi you DVD(初回生産限定盤)KinKi you DVD(初回生産限定盤)
(2009/09/30)
KinKi Kids

商品詳細を見る

こんばんは、カロリヤです( ・∀・)

とうとう「KinKi Youコン」のライブDVDのCMが放送されだしましたね♪

いよいよ来週です(^∀^)


早く見たいなぁ~デビュー当初の溌剌としたダンスを再現した姿とかwww早くまた見たい。。


今年の年末年始コンは無いのかなぁ…。
いつもなら9月中にはなんかしらお知らせ来るのに…。

今年はソロをいっぱいやったから無いなんて悲しすぎる↓

2008年06月23日 (月) | 14:14 編集 |
KinKiコンの当落結果を聞きましたε=(/*~▽)/

東京ドーム2公演を申し込んでいたわけですが…

21日はハズレた(┰_┰)

やっぱりデビュー記念日の競争率は伊達じゃないぜ。
ま、去年の39イベが当たったんだから、そこで運は使っちゃったんだね。

でもでも。
22日は当たった♪\(>∀<)/♪

KinKiに会えるなら、日にちなんて関係ないわっ(☆_☆)


1ヶ月後が楽しみです♪