KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年07月27日 (金) | 23:58 編集 |
スシ王子視聴中です(^-^)/

さすが王子だね♪スシ王子カッコイイですヾ(≧∇≦*)ゝ
…ケンカとことん弱いけど(笑)

も~二枚目なんだか三枚目なんだかわからん~(?∇?*)v
『気楽に見れるドラマ』の意味も分かってきました。バカバカしくて単純に楽しめるからいいんだね(^^)
ヒーローものなら、主人公が技出そうとしてるときに邪魔が入ったらいかんよ(笑)
“沖縄のウミガメ”を最後までやらせてあげて!!

主題歌『涙、ひとひら』いいですね~メロディーラインがKinKiらしくて♪
シングルとして出るのかなぁ!?メロがあんな感じのシングルは今までにないから楽しみですね~o(^▽^)o

さぁさぁ、司さん、ボコボコにされてますが…髪の毛ボンバって『お前なんか握ってやる』と決めセリフも出ました(笑)
覚醒完了で強くなったスシ王子を堪能したいと思います。
関連記事
2006年09月28日 (木) | 17:02 編集 |
やっと学校終わった
あとは帰るだけだ



さて、今夜は待ちに待ったジェネジャンSP
まぁ光一さんは司会だから発言少ないとは思うけど、姿が拝見できれば幸せです
今回は寝過ごさないようにせねば
(↑ちょうど1年前のSP寝過ごしたから)

コメント返しはちょっと待ってて下さ~い

今からメインなHPの方の更新作業してきます(笑)