KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年04月20日 (金) | 12:30 編集 |
お昼お昼だよ~(・ω・)/

スティッチのパレードを見た後はお昼( ̄∇ ̄*)v
パレードは一緒に踊れて楽しかったです。
ミッキーに向かって『カッコイイ』を連呼していた奴がいたら私でした(笑)
だってカッコ良かったんだもん


お昼食べたらお土産見て、また繰り出します♪

関連記事
2007年04月20日 (金) | 11:25 編集 |
ディズニーランドからお送りしています(笑)

今日は晴れてて人出も多いのでしょうか。
平日だというのに人が多い!!!!

アトラクションにはファストパスや順路を活用して5分以上は待たなくて今までで4つ楽しめました(#^.^#)

一緒に来た友達はただ今ファストパスでビッグサンダーマウンテンに行ってます♪
普通の汽車だと思って乗った4歳の私を絶叫マシーン苦手にしたアトラクションですね(笑)
だから私はベンチに座って待ち(^_^;
買い物でもしてようかと思ったんですが、歩き通しで疲れたからちょうど良い休憩になりました。

11:30~はスティッチのパレードがあるみたいです♪
…帰ってくるかな、みんな。
先に行っちゃうぞ(笑)
2007年04月20日 (金) | 07:51 編集 |
新木場まで来ました(笑)あと1駅♪

いちいち記事あげるなとか言わないで…暇なんだよ(Θ_Θ)

しっかし、こんな時間だって言うのに有楽町線は空いてますね~立ってる人がチラホラいるくらいです…西武線じゃあ考えられません(笑)
さすが都会のラッシュは8時過ぎてからなのでしょうか…交通の便が良いっていいね(^_^;

さて、舞浜まであと一息だ(・ω・)/
関連記事