KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年05月16日 (水) | 18:07 編集 |
久々にDEATH NOTEの感想なんかを(^_^;)

Lのこととかイロイロ吹っ飛ばしてますが…。

月がマンガ以上にイヤな奴に思える(笑)
そんな月が好きな私( ̄∇ ̄*)v


2007年01月17日 (水) | 19:51 編集 |
14『友達』

一部作画が不安定じゃないかしら

黒いね~黒いなぁ…月よ

なんかピュア月が懐かしくなっちゃった…
ピュア月だったら『女性の気持ちを利用なんかできない』みたいになるのに
2007年01月04日 (木) | 18:19 編集 |
11『突入』

去年の放送だけど、感想の穴埋め(笑)


この回は、後半にならないと月が出てこなかったのよね

宮野as月が好きな人間としては、待ってましたよ(笑)
2006年12月13日 (水) | 19:36 編集 |
10『疑惑』


いきなりテニス勝負だし(笑)

本気なLのサーブに月の驚いた顔がかわいい

なんか色々考え、お互いを探り合いながらゲームしてますけど…忙しいわね、2人とも(笑)

テニス勝負は月の勝ち
だって中学生時代の日本一だもん