KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年04月24日 (土) | 03:17 編集 |
今週、密林さんが一斉にDVDを届けてくれましたよ。
デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る

最初は、オーディオコメンタリーが贔屓声優さんだけ出てるヤツのみ買おうとか思ってましたが(;・∀・)
アニメも好きになったし、小説も読みたいしで限定版を以降も購入することに決定(笑)
でも、2話ずつだからなぁwwww
これは、コメンタリーでもう見ちゃいました♪



君に届け VOL.5 [DVD]君に届け VOL.5 [DVD]
(2010/04/21)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る

こちらは、キャストの皆さんがおくる裏トドのCDが付いている巻のみ購入することにしましたww
なので、取り急ぎ裏トドのみ聞きましたwww



コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー) [Blu-ray]コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー) [Blu-ray]
(2010/04/23)
福山潤櫻井孝宏

商品詳細を見る

で、こちらはすっかりポチッたのを忘れていたギアスのイベント!
…若干ブルーレイじゃなくてもよかったかなーとか思ったりしましたがいいやwww
こちらも流し見ちゃました。櫻井さんが汗だくでMCしていた姿が印象的です(笑)


DVDは予約でポチってあるものが殆どなので、忘れた頃に届くのはいつものことです。
2010年02月07日 (日) | 19:44 編集 |
なんだか最近全然ネット繋いでませんでした(;・∀・)
受験シーズン到来で、塾もなかなか忙しくなってきまして…生徒の合否を考えると胃も痛いし(笑)


改めまして、どうもですーカロリヤです。



アニメの影響で「デュラララ!!」の原作を少しずつですが読んでいます。
現状では4巻まで読了。
5、6巻は購入できたのですが、最新7巻だけ、2月に入ったら近くの本屋で売り切れ続出www

あー最初に買っておくんだった(゚Д゚;)
明日もうちょっと足を伸ばして見に行ってみよう…(´・ω・`)


原作はとっても楽しく読んでいるんですが、原作読んでると、最近のアニメの進行が…なんというか微妙(笑)
1人1人がナレーションをして話が進む形式はすごい好きなのになぁー。

実際、私が原作を読んでみたいと思ったのも、アニメ4話の新羅@福山潤さんのナレを聞いてセルティに興味を持ったからでしたし。


なんとか原作を最新刊まで読んで、アニメも見たら違う感想になるのかなー。
アニメの雰囲気は好きなだけに、これからの展開が楽しみでもあり不安↓
2010年01月11日 (月) | 23:44 編集 |
というわけで、こんばんは。
明日からは学生さんも普段どおりの生活開始ですね!
私も受験生と共に頑張り時が到来していますよーっと。


やっと、お正月番組の録画が見終わってきて。
満を持して大晦日の「ガキ使SP」を見出しました~!
大晦日はライブだったので録画してましたwww
「笑ってはいけないホテルマン」なのに…まだバス移動中で、一向にホテルにつかない件ww
さすがに6時間を一気には無理ですが少しずつ見ます!楽しみー。


「デュラララ!!」1話目見ましたー。
まだストーリーの核は、何が何だかわからない(笑)

声優陣目当てで見た私としては、みなさんちょこちょこ出てくれて楽しめましたが、
あんな一言だったのに神谷さんのキャラがメッチャかっこよかった(・∀・)
さすが浩C…破壊力!


「キングダムハーツBbS」はマスター・○○○ゥ○が突破できずwww
アリーナ入り浸り。

思い出した、私はアクションゲーム苦手な人だった…!
鈴村健一さん登場!!!!!!!
セーブデーター保護決定したのは言うまでもない(*´д`*)
そういえば、13機関の面々が○○だった頃が登場するとか言ってたっけ。
他にも出てくるのかなー。
関連記事