KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2006年05月31日 (水) | 22:31 編集 |
最近のトリビア声優ファンに優しいわ

トリビアの種で『工事現場の看板の男性に声をあてるとすれば、どの声優さん!?』という企画をやってました

でるわ出るわ有名声優さんが

ちゃんと映像で流れただけでもほとんど知ってて好きな方々だったので、も~大興奮よ(笑)

和彦さんでしょ~(山岡)
草尾さんでしょ~(花道)
松野さんでしょ~(金田一)
まだまだたくさん出ましたが、あげるとキリないので
でもとにかく有名どころばかり


選ばれたのは堀内賢雄さんでした
確かにあってたってかカッコいいよね相変わらず
あの声が流れてたら工事現場を何度も往復するよね(笑)


あぁ~こういうネタまだ他にないかなぁ
探そう探してまたやってもらおう
トリビアのHPにカキコだぁ

目指せ、ほっしぃ・スズ・石田さん・櫻井さん出演(笑)


あと…すっごい気になってたのが…オーディション受けてる声優さんたちが映像だけパッパッと切り替わってる中で…
関智一さんいませんでした!?

一瞬だったので自信ないんですが
もしかしたら『出てほしい』と願ってた想いが幻想を見せたのかもしれないし(笑)

ビデオ撮ったから、また後で確認してみましょ…思わず録画ボタン押した
…撮ったなら確認してから記事にしろとかは言わないで(笑)今は無理なの

間違ってたら訂正しま~す
関連記事