KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年05月02日 (水) | 18:55 編集 |
ペーパークラフトなトロどこでもいっしょの公式ページで配布されているペーパークラフトを作成中(・ω・)/

顔はなんとか作ったけど、あとのパーツは手だと細かすぎて無理だわ(笑)

ピンセットが見つかるまでアップライトのピアノの上で待機(^_-)☆

………最悪、顔だけでもいいか(笑)


関連記事
2006年07月22日 (土) | 20:03 編集 |
大変だぁ~


何がって!?!?!?


トロが記憶喪失(笑)

トロ記憶喪失1



学校に来たとたん

『あの~私は誰なんでしょう?』


ぬぁぁぁ~そんなトロ、イヤぁ~


トロ記憶喪失2



語尾に『ニャ』って言わないトロ、イヤ(笑)


このあと、無事にトロの記憶は戻りましたが(笑)

言葉とか話し方はキャラクター形成には欠かせないですよね
関連記事
2006年07月13日 (木) | 16:58 編集 |
第2弾はアニメネタ。


『感動する話を教えて』て言われたので、SEEDの話を教えてあげたんです

質問に答えながらキャラの名前などを教えていったら、どこいつ的SEEDの物語はこんな感じになりました。

SEEDはきっとこんなストーリーだ


『西川』ってT.M.Rの西川さんの事なんですが、西川って言葉はSEEDに関係する言葉として教えたわけではないんです。

ずっと前に教えた言葉をバッチリSEEDの話にはめてくるなんて頭良いなぁ(笑)


とにかく、いろいろな意味で妄想が膨らみそうなストーリーでしょ(笑)
2006年07月08日 (土) | 11:31 編集 |
夏休みに修学旅行に海へ行く途中にクロ校長が言った名言

どこいつ_KinKiネタ


白馬に乗ったKinKiかぁ


私が教えたのはKinKiだけですけど、上手く白馬と組み合わされて、素敵な文になりました


でも、白馬に乗ってるのは光ちゃんだけだよね(笑)



KinKiネタだと他には、かけ算の覚え方で

KinKiの資産は12億


ってのがありました(笑)
資産は12億
4×3=12

って訳ですね。

一瞬『え?すごっ』とマジになりました(笑)
いや、もってそうだけどさ