KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年02月15日 (日) | 21:37 編集 |
「33分探偵」が帰ってくるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

絶対に続編はあるだろうとは思ってましたが、こんなに早く帰っていらっしゃるとは(゚∀゚ )

また脱力ドラマを見るスキルを復活させないとだ(笑)
剛さんにとっても、楽しい現場でまたお仕事出来るようでファンとしても嬉しい限りです(*^-^)

楽しみにしています♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000035-sanspo-ent
関連記事
2008年08月17日 (日) | 22:51 編集 |
いや~ホント、普通のテレビドラマだったらリテイクでしょう(笑)
そんなシーンを普通に使いますね(^▽^;)


六郎くんのヴァイオリン( ̄∇ ̄+) ~♪
弾いていると「うぅぅんんんんあ!」と閃く。

「今日は冴えますよ」と言う宣言通り、前回までとは違った展開になった訳ですが…。

車の移動がおかしすぎでしょ(笑)
さすが高度な合成技術(T▽T)

今回のタイトルにしている「なるほろ」ですが、六郎くんのセリフですが、これって2回程言っているんですが、故意なのか、噛んじゃったのか判断に迷うところです(笑)
だって故意でもおかしくないんだもの…このドラマじゃ。

私的には最初に噛んじゃってもOKが出たので2回目は意図的に言ったに1票ですが(^^)

も~ホントに「いいの?」ってやつがOKテイクとして使われてますからね(笑)
だって清掃車に乗り込んでる時、剛さん下向きながら笑ってるでしょ!!
いいのかあれは(笑)

最後の静止も最後までこらえきれずに3人で笑っているし…バカな事を本気でやっている大人って好きですw


事件の方は、なんと真犯人が別にいましたよΣ('◇'*)!?

1年振りの真犯人的中に、みんなで動揺して…誰よりも六郎くん本人が1番動揺していたのが笑えました。

しっかし、このドラマ、見終わるとツッコミ疲れしているのは私だけでしょうか…。ふぅ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
2008年08月10日 (日) | 16:33 編集 |
“別荘での事件を持たす”

というわけで、「33分探偵」#2

今回も、アバンで自殺でしょとわかる事件を頑張って頑張って33分間持たせる事に成功しましたね♪

例によって、捜査段階は「Secret Code」に乗せて省略されるわけですが(笑)
前回と違って、みんな遊んでいるだけに見えたのは一体(T▽T)
六郎くん、石跳ね上手ね♪

移動時の高度な合成も健在で(笑)
ローラースケートで移動するんですか~そうですか~(^▽^;)

それにしても、幽霊が苦手な六郎くんも可愛かったな。
情報屋さんとの絡みは、今回もアドリブ満載で(^^)
他の場所でも毎回楽しみです、アドリブ♪


今日の話を見ていて、金田一のタロット山荘の事件を思い出してしまいました…あの頃は輝いていたよ(もちろん今も違う感じで輝いているよ 笑)
メイン3人組が車に乗って移動するシーン(高度な合成のね)を見ていると、どうしても剣持警部・一ちゃん・美雪ちゃんに見えてくる~わ~金田一が見たくなった(笑)

話がそれましたが。
結局初めからみんなわかっていた結論に達し、ネコ耳な剛さんも拝めて満足o(*^▽^*)o~♪
最後の制止は、前回より難易度が上がっていましたね。
他のメイドさんは動いてたしね(笑)

次回は何の事件だったっけ?
また頑張って33分もたせてね♪


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
関連記事
2008年08月10日 (日) | 14:12 編集 |
出掛ける前に、これだけ。
初回の「33分探偵」の視聴率だそうです(笑)
以下、Yahoo!ヘッドラインニュースの引用


堂本剛「33分探偵」高視聴率で好スタート
8月5日8時1分配信 サンケイスポーツ


 2日にスタートしたKinKi Kidsの堂本剛(29)が主演するフジテレビ系「33分探偵」(土曜後11・10)の初回平均視聴率が12.2%だったことが4日、ビデオリサーチの調べ(関東地区)で分かった。

 堂本扮する探偵の鞍馬六郎が、筋違いの人物を容疑者にし、ゆる~い推理を展開する脱力系ドラマ。堂本は“33分”にひっかけ、「視聴率3%を目指したい」と話していたが難なくクリア。土曜ドラマ枠の初回では、昨年11月放送の「SP」の14.7%に次いで2位の好スタートとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000041-sanspo-ent



記者会見では「目標3%」なんて言ってましたが、余裕で達成ですね(笑)
一応3の倍数ですし(^▽^;)

さ、昨日の感想は帰ってきてからで♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ