KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月09日 (土) | 16:12 編集 |
こんちはー。
冬期講習のシフトも落ち着いてきました(≧∇≦)

今日は久々に本屋さんへ行きました。
何か無いかなーと思ってフラフラしていると、南マキさんが新しい漫画のコミックを出しているwww

「えーS.A.はどうやって終わったんだろう…」
あとでコミックレンタルしてこよう(*´д`;)…


で、本題。
そのコミックの帯によると、1/20発売の花とゆめふろくにドラマCDがついてくるという!
メンバーが私が好きな方が多くてドキドキしてしまいました(笑)


「声優かっ!」
キャスト:杉田智和 浅川悠 浪川大輔 他

「ベリーベリー」
キャスト:中村悠一 小西克幸 茅原実里 斎藤千和

「モノクロ少年少女」
キャスト:神谷浩史 櫻井孝宏 谷山紀章 釘宮理恵 浅野真澄

http://www.hanayume.com/hanayume/next.html

320円で萌えが買えるなんてー(・∀・)
楽しみが増えましたね^^♪
2009年09月27日 (日) | 01:42 編集 |
tactics(12)限定版tactics(12)限定版
(2010/03/10)
木下さくら東山和子

商品詳細を見る

今年もそんな季節ですね(笑)

毎年恒例の3月発売「tactics」のコミック発売に合わせた限定版の予約が始まりました♪


私も無事に、送料との関係からセブンアンドワイさんにて予約完了www


もう、マンガより限定版についているドラマCDに楽しみの比重が置かれつつある私は、声優萌えです。
すみません(;´∀`)・・・。

今回でドラマCD付くのは4回目くらいだったかな?

次回こそ!
保志さん@スギノ コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!

もう、メンバー的には
宮田幸季さん・櫻井孝宏さん・川上とも子さん・松風雅也さん・井上和彦さん・谷山紀章さん・南央美さんは毎回出てますけど。
ほっしーは最初のだけなんだよーぉ(;゚д゚)

期待しつつ、来年の発売を待ちましょうwww
先は長いな。
2009年09月21日 (月) | 23:32 編集 |
KAGUYA 2009年 10月号 [雑誌]KAGUYA 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/18)
不明

商品詳細を見る


というわけで、声優さんの出演する付録CD目当てに単発で雑誌購入なんていつものことです(笑)

今回は創刊号記念で福山潤さん・中村悠一さん・羽多野渉さんの3名が出演するDJCD目当てで購入!

50分くらいあったかな?
トークとドラマCD部分がありましたが、どちらかというとトークがメイン。
じゅんじゅんと羽多野くんは仕事では初だったらしいですww
年齢の近さもあってか、とっても和気あいあい♪
3人の誰かのファンなら聞いて損はないですよ( ^∀^)

その中でも、連載マンガのドラマ部分もちょっとですがありまして。

普段は草食系男子な男の子が女の子に触れられるとドS人格になるという、なんとも少女漫画~な設定のお話があるんですが、そのキャラをゆうきゃんがやったんですよ。

私があまり聞かないだけかもしれませんが
草食系声の、ゆうきゃんヤバイ(笑)

かわいすぎてヤバイwww

中村さんの声質の中では、私は初めて聞いたので思わず吹き出しました…いや、萌えすぎて。
聞きやすいナレーション声、さわやか青年声、重厚なシブ声。
そして持っていたカワイイ系声(笑)
さすがプロや!!

その声でオファーщ(゚Д゚щ)カモォォォン!
1クールくらいやらないかなぁ(*゚ー゚)


また来年頭にDJCD付くそうなので、そしたら買おうwww
今度は羽多野くんの女子キャラにも期待しよう!
…あるかな?ww
関連記事
2009年09月14日 (月) | 06:23 編集 |
ドラマCD『ぬらりひょんの孫』ドラマCD『ぬらりひょんの孫』
(2009/12/18)
椎橋寛

商品詳細を見る


こんちは( ・∀・)
妹から「キャスティングがスゴイドラマCDが出るんだって」
と聞かされ、ジャンプ本誌を見せてもらって吹きましたwww

主役を張れる役者が揃ってる(笑)
集英社…持ってるな、いろいろ(´ー`* ))))

私的には、福山潤さん・杉田智和さん・櫻井孝宏さん・保志総一朗さんなどなどが注目かな♪

うーん。問題はマンガ読んでないってことだな(笑)
これを機にっていうのもアリだよねー。
まだ予約締め切りまでに時間もあるし、ゆっくり考えます。


集英社公式:http://comics-news.shueisha.co.jp/common/nurari/