KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年08月05日 (水) | 22:52 編集 |
ニコニコゲーム実況者さんが、多数出演なさる今週末のラジオのタイムテーブルが発表され、テンションが上がっているカロリヤです(笑)


ただ、土曜日はバイトがあるので20時くらいまで帰ってこられず…。
18:00~の放送には当然間に合いません↓

最初のほうにも聞きたいゲストたち揃っているのに!
なによりMC陣の話も聞きたい…。
後日アップまでまてんよ!

というわけで、自動録音が出来るというソフトをDLしてみました。
まぁ、確実ではないけれど、挑戦してみますwww


はぁーなんとかあと3日乗り切れば夏休みだ!頑張れ私!!
2009年07月06日 (月) | 11:29 編集 |
この前から、ウダウダ言っていたネットブック。
悩みに悩んで、この機種に落ち着きました♪

日本電気 PC-BL300TA6W PC-BL300TA6W日本電気 PC-BL300TA6W PC-BL300TA6W
(2009/06/04)
NEC

商品詳細を見る


本当は、このシリーズの上位機種がほしかったんですが・・・(SSD搭載だから)
ま、どこの電気屋さん行っても、これが目玉~と売りたい商品として並んでいたし、予算的にもいい感じでまとまるので、こっちにしました。

私がメインで使っているノートよりも、明らかにネットがサクサク
ニコニコ動画もスムーズに再生されて、それは本当によかったなぁと思います。

無線もn/b/gと入っているものを選んだので、家ではバリバリ光速度でおk(〃 ̄ー ̄〃)

今のところまったく不満無し(`・ω・´)

これで、ブログ更新スピードも上がればいいんですが(笑)
2009年06月08日 (月) | 10:47 編集 |
こんにちは、カロリヤです(*^_^*)

昨日、久しぶりに音声日記をあげようとデジカメを取り出して録画したまではよかったものの…。
変換がうまくいかなくて、ようつべ経由でzoomeに…とか大変な道筋を経てここまでたどり着きました(笑)



↓音声日記配信中↓

ケータイ用http://m.zoome.jp/starcolor/diary/11/
2008年09月09日 (火) | 02:24 編集 |
ただ今、夜中の2時を回りました~。

こんばんは、カロリヤです


も~バイトから帰ってきてから、お酒を飲みつつニコニコしてました(笑)
全然抜け出せてないし(°д°;)


いつもなら、お酒は殆ど飲まないのですが、8日は妹の誕生日だったということもあり、20歳でお酒解禁祝という名目で、私も便乗したわけです。

ニコニコは、某ゲームの実況プレイ動画にハマりまして、一気見してたら1日中PCの前(笑)

ダメ人間~

だって、消火器さんがおもしろ過ぎる
(↑知っている人は知ってる)

無事に全部見終わって、EDで多少ホロリとしつつ、ワンセグで『夏目』のアニメ見て今に至ります。

そして、何故かバイト前から立ちくらみ?みたいなのが発生してまして
テンション最悪です。

体調おかしいのに酒飲むとか…馬鹿

明日は友達とランチデートなのに…


悪化しませんようにo(><)o


眠る努力をしよう…
おっ
←で思い付いたけど、某を数えるCD聴いて目つむってよう

今まで、何枚目だろ…きーやんとマモのCDまでは一通り借りて聞いたんですが。
私、じゅんじゅん&だいさくのCDが1番効くみたいです。
ゆうきゃんとウイングのCDも聞きたい!!

では、やってみます。