KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年07月15日 (日) | 22:18 編集 |
誕生日


昨日が誕生日でした♪
22歳になりました。20歳越えると年を取るのが早く感じます(笑)
だんだん誕生日が嬉しくなくなるのは何故でしょう…。

でも、夕食がごちそうになるのは嬉しいですね~。
母に自分な好きなモノばかりを作ってもらいます。
今年は、グラタンに、唐揚げ、エビフライをリクエストしました。
味覚が子どもなのは重々承知です(笑)

プレゼントも、友達からたくさんいただきました。ありがとう。
誕生日は、自分がこんなに周りの人たちに支えられて生きているんだということを実感する大切な日ですね♪

ケーキも美味しかったです。ちょうど良い具合に名前の部分が隠れましたね(笑)
食べ過ぎましたね…明日からは節制しなきゃ。
関連記事
2006年07月15日 (土) | 19:37 編集 |
実は昨日、21歳の誕生日を迎えました(笑)

早いなぁ~もう21だって


大学の友達にもらったプレゼント嬉しかったので大公開(え?いいって!?)