KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年11月21日 (土) | 20:54 編集 |
いかがでしたか、劇場版マクロスFは…。

初日にも行けなかったし、悔しかったので

カラオケで自主的にマクロスF祭をしてきました。
新曲の「pink monsoon」も歌えたし、満足!

……とりあえずだけど!!

早いうちにマジで行ってやるーーーー!!!
2009年11月19日 (木) | 23:40 編集 |
今週末から「劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~」が公開!

当然近くのシネマでも上映するだろうと思ってたら…。
誰だ、全国公開って言ってたのは(笑)

一番近くの上映館まで電車で1時間半くらいかかる…。
どうせそうなら、池袋で初日舞台挨拶行きたかった(・ω・`)


果たしていつ見られるんだろう…。
大音響で、ゆうきゃんの声が聞きたい。。


新しいシェリルの曲「pink monsoon」「ユニバーサル・バニー」
とっても好きです♪早くアルバム発売しないかなー。
フル聞きたい!!
2009年11月10日 (火) | 23:36 編集 |
Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

こんばんは、カロリヤです。

マクロスFラジオCDが付録に付くと聞き、久々にNewtypeを買ってきましたww

もちろん中村悠一さん・神谷浩史さんの名前に釣られました(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ


まだ聞いていませんが、映画までには聞くぞ!(笑)


↓今日の出来事音声配信中↓

ケータイからはこちら→http://m.zoome.jp/starcolor/diary/17
関連記事
2009年05月18日 (月) | 16:32 編集 |
昨日はちょっと時間が空いたので、ずっと録音していなかった「マクロスF」のラジオを一気にMD録音しました…。

去年の11月分から今までの分、ノンストップで(笑)



社会人になってからは、学生時代のように毎週更新されるようなWEBラジオなんかは、たくさん…とてもじゃないけど追うことは出来なくなり…。
追えたとしても、こんな風に一気撮りじゃないとになってしまいました( ̄Д ̄;;


今話題にしても、乗り遅れていることこの上ないので書きませんが(T▽T)


今回録音した半年分を全て聞けた訳ではないのですが、相変わらずワイワイ楽しそうなラジオのままで良かったなぁ♪
なんか約25分があっという間に過ぎていくんですよね、マクロスFのラジオって。
4月からラテ欄表記が「マクロスF○☆△」に変わり、ピロピロ先輩のコーナーが無くなってちょっと寂しい(笑)

そういえば、最初の頃のラジオでの愛ちゃんの様子しか記憶にないものとしては、最近のラジオでの変わりようにちょっと驚きました(*^-^)
おっさん2人と上手く渡り合っていてwwww

劇場版が終わっても長く続けて欲しいなぁ(*´∇`*)



もうすぐゲストに、コニたんが来るらしいですね♪
楽しみ~v(o ̄∇ ̄o)
関連記事