KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年04月01日 (火) | 00:06 編集 |
先日(3/30)、BS2にて「帰ってきた今日からマ王」という5時間半にも及ぶ生放送がやってましたね(笑)

N○Kさん、ずいぶんマ王を推して下さっているようです(>▽<;;

しかも、主要キャスト陣まで出演するという***ヾ(≧∇≦)ノ"***
最近、やたらと声優ファンに優しいN○K様!

櫻井さん、森川さん、斎賀さん、和彦さん。
人気者ばっかり長時間拘束(笑)

ステキや…。

とりあえず、放送はずっと続けて見ていられなかったので、HDDに眠って頂いて♪
どうやってDVDに焼こうかな…これだけのために片面2層のDVD-Rとか買うか?(笑)

今週の木曜日からですね、楽しみです♪
関連記事
2008年03月17日 (月) | 23:14 編集 |
明日だと思っていたら、今夜の24時からでした。

え?

BSアニメ夜話「今日からマ王!」が。

マ王で何をどう語るんだろ…(←暴言…愛故よ)

30日には特番もかなり時間を割いて放送するみたいですしね。
そういえば小説の最新刊、結局まだ読んでないな…グリ江ちゃん…どうしただろうか。


今夜はギャグマンガ日和3を見て結構満足しちゃっているんですが…せっかくのマ王だし、録画もするけど、やっぱり生で見ようかな。
2007年12月01日 (土) | 21:32 編集 |
砂は(マ)のつく途の先! (角川ビーンズ文庫 4-18) 砂は(マ)のつく途の先! (角川ビーンズ文庫 4-18)
喬林 知 (2007/12/01)
角川書店

この商品の詳細を見る

とりあえず買ってきました~マ王新刊。
本編の新刊は1年半ぶりらしいですね。(間に1冊外伝がありました)

ハッキリ言って、前巻を読み返している時間がなかったので、話の筋が全~然思い出せません(≡д≡)
だから買ってはきても、読み出そうという気持ちにならない…(笑)

聖砂国編だけで数えると6冊目?らしいです。
はたして聖砂国編の1冊目ってどんな話だったのかなぁ~果てしなく記憶が曖昧です(;。;)

カバー後ろのあらすじで「禁忌の箱」というキーワードを見て、『あ~そんな設定だったな~』とか思ってしまう程、マ王の世界から離れていたみたいです(; ̄ー ̄A …

ホント…前巻をパラ読みして思い出してから読もう…。
よく考えたらグリ江ちゃんって、すごいところで放置されてたのかな?決着ついてましたっけ?
とにかくわから~ん。

これを機に、また何ヶ月かサイクルの発売に戻って頂けたら嬉しいな~(^▽^;)
関連記事
2007年11月22日 (木) | 16:17 編集 |
第3期放送決定おめでとうございます♪
イイ声の方々がたくさん出てくるアニメ万歳(笑)
土曜のBS2の朝は森川さんの美声を何年も聞いている感じになりますね♪

原作の方は、正直待たされすぎてどんな話の展開だったか朧気になりましたが(^▽^;)
12月に新刊の発売もありますし、近々おさらい読みをしようかと思います。

OVAは見る予定はないのですが…支障はないです…よね(ちょっと不安)
でもでも…第2期終了時からあんまり原作が進んでいない気がするのですが…原作無視で突っ走ることは無いでしょうが…。全39話?だし大丈夫かな

とにかく私は、マ王のテンションと好きな声優さん方の出演があればそれで満足なので(笑)
楽しみにしていようと思います。

参照:http://pc.webnt.jp/hotnews/news674.html