KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年09月28日 (金) | 23:00 編集 |
昨日で、関東は「モノノ怪」と「おおきく振りかぶって」のアニメが最終回になりました。

さみしいね…。

モノノ怪の放送時間が少し遅かったせいで、おお振りの最初が録画できなかったじゃないか…。
でも、おお振りはアニマックスでもBS-iでも放送するので撮り直せるからいいけどさ!
今回はワンセグ録画で我慢。

アニメ自体の感想は別に記事立てて書きたいんですが、昨日気になったのは
「おお振りのイベント開催」

どうせ行かないくせに熱くなる、私。

どうやらDVD購入者から抽選みたいなので、どっちにしろ行けないんですが。(もうDVD買えない)

でも、いいなー。
潤ジュン谷山さん中村さん
田島くんでちょっと気にしだした下野さん
見たい~会いたい~(笑)

イベントDVD出さないかなぁー。
買うから発売してほしいなー。
誰に頼んだらいいんだ?
DVD販売元はアニプレックスか?

アニプレックスさん、お願いします。
2007年07月12日 (木) | 23:29 編集 |
楽しみにしていた「モノノ怪」が今夜、フジテレビで放送します。
でもさぁ~時間遅すぎだよぉ…。

普段は24:45~なはずが、サッカーだか知らないけど放送する関係で新聞のテレビ欄的には26:30~、サッカーの延長があったらもっと長くなって最大27:25~
いったい何時からやるのぉぉぉぉ~。

うわぁ~ん。あの櫻井voiceを聞き逃すわけにはいかないのよ!!

だからって、明日は学校行かなきゃだから起きてられないし…。
いや、ダメだって、寝なきゃ…でも起きてて見たい(笑)
またベッドでワンセグか?
関連記事
2007年07月06日 (金) | 21:15 編集 |
新聞のテレビ欄、何気なく見ていると、本日フジテレビ26:50~化猫全話一挙放送ってのがある!!
あぁ~そうだよね、来週から「モノノ怪」始まるからね。

ちなみに化猫について詳しくはコチラ(東映アニメHP)

なにしろ薬売り役の櫻井さんの色気満々だものね(笑)
櫻井孝宏ファンの方もそうでない方も是非見ていただきたいです。
あんな声で囁くように喋らないでください…心臓が何個あっても持ちません

ついこの前までアニマックスで再放送したやつをバッチリ録画したばかりなのに(本放送時は1話の途中からしか録画してなかったので)、でも今回も起きて見てしまうかも(笑)
ベットの中でワンセグ的なことしてしまうかも。私バカかも(笑)