KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年06月21日 (日) | 22:01 編集 |
Asuka (アスカ) 2009年 07月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/23)
不明

商品詳細を見る
恒例のラジオCDが付録に付いていると知り、もう身近に購入者がいなくて手に入らないのでおとなしく購入しました(笑)

メインパーソナリティは福山潤さん
もうこれは定番。

そしてゲストが中村悠一さんです。
ゆうきゃんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

もう間違いないね!これは(笑)

一通り聞きましたが、24をパロっていて2人がジャック・バウワー=小山さんのマネをするのが楽しかったです♪
Asuka作品のドラマCDで共演するようですが、

「美形といえば神谷浩史」
「外国人といえば諏訪部さんみたいな」

とこの件がおもしろかったです♪
確かに…美形っていうキャラ多いですしね(笑)
同業者がいうなら本物だ(  ̄ー ̄)

とまぁ、楽しい時間が過ごせましたwww

ちなみに次回もCDがついて、ゲストは小野大輔さんらしいです。
じゅんじゅんと小野Dって同級生なんですね~カコ(・∀・)イイ

お財布と相談して購入しよう(笑)
2009年05月18日 (月) | 16:32 編集 |
昨日はちょっと時間が空いたので、ずっと録音していなかった「マクロスF」のラジオを一気にMD録音しました…。

去年の11月分から今までの分、ノンストップで(笑)



社会人になってからは、学生時代のように毎週更新されるようなWEBラジオなんかは、たくさん…とてもじゃないけど追うことは出来なくなり…。
追えたとしても、こんな風に一気撮りじゃないとになってしまいました( ̄Д ̄;;


今話題にしても、乗り遅れていることこの上ないので書きませんが(T▽T)


今回録音した半年分を全て聞けた訳ではないのですが、相変わらずワイワイ楽しそうなラジオのままで良かったなぁ♪
なんか約25分があっという間に過ぎていくんですよね、マクロスFのラジオって。
4月からラテ欄表記が「マクロスF○☆△」に変わり、ピロピロ先輩のコーナーが無くなってちょっと寂しい(笑)

そういえば、最初の頃のラジオでの愛ちゃんの様子しか記憶にないものとしては、最近のラジオでの変わりようにちょっと驚きました(*^-^)
おっさん2人と上手く渡り合っていてwwww

劇場版が終わっても長く続けて欲しいなぁ(*´∇`*)



もうすぐゲストに、コニたんが来るらしいですね♪
楽しみ~v(o ̄∇ ̄o)
関連記事
2008年07月07日 (月) | 23:03 編集 |
やっっっっっっっっと。
やっとラジオ追いついたw

「PASH!でDASH!月曜まで60分」がMDに撮りためてありまして。
MDにして2枚分、月日にして3ヶ月分。

カッキーにも甲斐田さんにも、ずっと会えなかったので(笑)
『口説かれ王子』も大笑い、『かみ合いたい』では2回目の神戸牛にたどり着きましたね!
ホント、大好きな2人が楽しく会話するこのラジオは大好きです♪
関連記事
2008年01月09日 (水) | 21:50 編集 |
あいかわらずネットラジオで声優さん方に癒されている私ですが…。
冬アニメに合わせてネトラジを改めて探し直したら…多すぎない??

はっきり言って更新週1とか追いつかないよ↓
もうほとんどがMDに録音して溜めるだけで聞いていない(笑)
録音しながら聞く事も忙しいと出来ないので、聞けるとしたら夜寝る前。
結局寝落ちな場合が多いので、なかなか溜まっているのも消化出来ませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

以下、聞いているラジオの一言感想~。
基本的にはすべて録音溜めちゃってますので最新配信分まで聞いていないものが多々(^▽^;)