KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年08月22日 (土) | 08:53 編集 |
「戦国BASARA3」の情報開示が始まったようで。

ハードがPS3とWiiって、どんな組み合わせ(笑)

スペック違い過ぎないのかなぁ。
どっちでも出来るけど、やっぱりきれいなほうがいいなぁーPS3かなぁ。

そういえば、新型PS3が出るそうで…。
いや、悔しくなんか…悔しくなんかないやい・・・(;´Д`)ウウッ…

HDD120GBなのに1万円近く安くなって、しかも大きさ3分の2だって聞いたからって。
PS3今年の1月に買ったばっかだけど、もうちょっと待ってたらとか思ってないわ(笑)

まぁ、色はまだ黒だけですよね!そうだよ、白はないんだよ!


とにかく。
話を戻してBASARA。
関が原といえば、徳川家康と石田光成なのはすぐ連想できましたが、
「家康ってもう出てるしなぁー(;;・∀・;;)」
とか思ってたら、なんか青年が家康ってなってる!
あの「忠勝~つ!」ってうるさいちびっ子はどうした!?
と本気で考えたんですが、小林Pのブログ見てわかりました。

あれって、家康が成長した姿なんですねwwww
全くそういう考えに及ばなかったΣ(・ε・;)


早く、保志さん@真田幸村・中井さん@伊達政宗・関智一さん@石田光成のお声が聞きたい♪
そして、成長した家康→大川さんの声もどうなるのか楽しみです、声優ファンとしては。

PS3のソフトもそろそろ充実してくるかしら…。
期待期待♪
2007年12月01日 (土) | 22:35 編集 |
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
(2008/08/07)
PlayStation2

商品詳細を見る

昨日届いて、少しだけやりました。

妹が買ったものに便乗しているので、妹がやらないキャラでしか遊べない…。

とりあえず、ストーリーモード的には幸村慶次外伝と、浅井長政にはお許しが出ていたので、それをやりました。

以下、若干ネタバレ含みますので注意~。