KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年01月30日 (日) | 03:45 編集 |

戦場のヴァルキュリア3戦場のヴァルキュリア3
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

Amazonさんで頼んでおいて、発売日に到着した「戦場のヴァルキュリア3」

やっと仕事が休みになったので、始めましたよ。


実は戦ヴァル2が12月入ってちょっとやった所までで終わりきっていないんですが( ゚д゚)…

ま、いいよね(笑)


今、4章に入ったところだったかな。
ノーマルで進めていますが、今のところ、ほどほどに順調ですww←日本語変

各キャラ個性的ですし、声優ファンとしても美味しいし。
なんとなくボイス量少ない気もするけど、その分戦闘の方に力が入っていると思えば当たり前か…。
だーからPS3で出せばいいのに、SEGAさん!!

クルト役の中村さんはもちろんですが、ダハウ役の山ちゃんの格好良さがハンパない。
前作までのキャラクターもチョコチョコ顔見せているので、シリーズやっていると、楽しめますよね♪


まだまだ序盤だと思うので、これからの展開も楽しみにしつつ。
頑張って時間を作って進めたいと思いますよ。
2011年01月12日 (水) | 20:03 編集 |
久々アニメ感想。
でも出張帰りのテンションなんで…前シーズン感想よりテンションは低めかも。
というか、前感想の時の私のテンションが高すぎたんだ。
この前久々に読み返したら「これ書いたの誰だよ」と思ったよ、本気で(゜Д゜;)

今回の「シリトド」
まさかの本誌ネタバレ再びかと構えたのは私だけではないと信じている(;゚д゚)
ホント、あのコーナーに油断してはいけませんww



※基本キャスト目当てでの視聴ですので、感想は思いっきりそっち寄りになると思います。
ネタバレもあると思いますので、上記共々ご注意ください。
[続きを読む...]
関連記事
2011年01月04日 (火) | 21:22 編集 |
遅ればせながら、2011年冬アニメをチェックしてきました(・ε・)

今回は、贔屓声優さんが出るものが分散されず集中したので2作品加わるだけで済みそうです♪

それが「君に届け2ND SEASON」と「べるぜバブ」

キミトドの方は、今夜からですね。ま、総集編らしいけど。
1期の時は感想を毎回ブログに上げてましたが、今回はどうかしらww
1クールらしいですね。どこまでやるかな??
ケントが宮野真守さんだそうで。Twitterなんかでは、悠一さんとかがマモのケントを褒めていたような気がしたので期待(・∀・)
爽やかな、だいちゃんも久々なので楽しみです♪うん。

そして「べるぜバブ」
主役が小西さんというだけで見たいのに、沢城さん、水島さん、岸尾さん、杉田さん、関(智)さん、高橋さんと大好きな方ばっかりwww
絵柄も好みです、こにたんキャラかっこいい♪
で、集英社のVOMICで配信されていたようなのでそっちを聞いてみました。
何人かキャスティングが違いますが、VOMIC面白かった。
↓VOMIC「べるぜバブ」↓
http://vomic.shueisha.co.jp/beelzebub/


2作品とも期待期待♪
2010年09月25日 (土) | 21:42 編集 |

戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



ふらふらーっとネットを巡っていたら、「戦場のヴァルキュリア3」の情報を発見(*゚Д゚) ムホムホ
今度こそPS3で!!
と思ったらPSPかいぃぃぃぃΣ(゚д゚lll)

うー。1作目はとっても良かったのに…。
2作目PSPは体験版やった時点で「ええええー。」と思って買わなかったので(出演声優には惹かれたけど)PSPに抵抗が…。
実際やってみたら違うのかもしれないですけどね。

TGSで試遊があったらしいけど、どうだったのだろう。
公式ページは今の時点ではまだ始まったばかりだけど、トレーラー見てちょっと興味がww

まず、初代と時間軸が並行らしいということ。
そして出演声優が惹かれるなんてモンじゃなく私的には買わねばと思わせる人たちだったこと。

公式ページに声優情報はまだ載ってないんですが、トレーラーで聞く限り
主役は中村悠一さん、ヒロインは遠藤綾さん
で、山寺宏一さんらしい声や、初代の声優さん方も出演かもとなると欲しい( ゚д゚)…

発売は来年頭みたいですから情報を追っていって考えようとは思いますが…とりあえず密林でポチってしまった(笑)

期待期待♪

公式サイト:http://valkyria3.jp/index.html


関連記事