KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年03月09日 (火) | 22:49 編集 |
ただいま帰りましたー(´・ω・`)
地元は大雪ですwww埼玉県、こんなに降ったの何年ぶりだろうwww
なんだこれってくらい降ってます…そんな中、ノロノロ運転で帰ってきました。
明日の朝が早い方はお気をつけて!

というわけで、本題。
tactics(12)限定版 (BLADE COMICS)tactics(12)限定版 (BLADE COMICS)
(2010/03/10)
木下さくら東山和子

商品詳細を見る

セブンで頼んでいたら今日届いたと言うことで受け取りに行ってきましたwww

私の目的→ドラマCD!

まだ聞いていませんが、今回のメンバーは以下の通り。
宮田幸季さん・櫻井孝宏さん・南央美さん・松風雅也さん・井上和彦さん・谷山紀章さん
毎度のことながら
キャストコメントが楽しみで仕方ないですwww

ヨーコちゃん@川上さんいないの寂しいなー。
今回も、むーちゃんが出るのに、スギノ様@保志さんがいないー( ; ゚Д゚)

マンガは前回の巻復習してから読もうと思いますよ。
関連記事
2009年09月27日 (日) | 01:42 編集 |
tactics(12)限定版tactics(12)限定版
(2010/03/10)
木下さくら東山和子

商品詳細を見る

今年もそんな季節ですね(笑)

毎年恒例の3月発売「tactics」のコミック発売に合わせた限定版の予約が始まりました♪


私も無事に、送料との関係からセブンアンドワイさんにて予約完了www


もう、マンガより限定版についているドラマCDに楽しみの比重が置かれつつある私は、声優萌えです。
すみません(;´∀`)・・・。

今回でドラマCD付くのは4回目くらいだったかな?

次回こそ!
保志さん@スギノ コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!

もう、メンバー的には
宮田幸季さん・櫻井孝宏さん・川上とも子さん・松風雅也さん・井上和彦さん・谷山紀章さん・南央美さんは毎回出てますけど。
ほっしーは最初のだけなんだよーぉ(;゚д゚)

期待しつつ、来年の発売を待ちましょうwww
先は長いな。
2009年05月03日 (日) | 23:55 編集 |
今日、「第3回 声優アワード」の授賞式の様子がBS11で放送されました。
去年と同じように、授賞式とインタビューで構成されていました。

潤ジュンの自称“花嫁に逃げられた花婿”な姿も見られたし(笑)

うん、男性陣はカッコ良く、女性陣はすっごくかわいかったですwww

杉田さんは、インタビューもマイペースでした!グッジョブだよ!


ラストに、受賞者の方々から「声優を志す人へ」と題してメッセージがあるのですが、なんかジーンと来ました(≧д≦)

特にベテランの方々の言葉は、声優業に限らず関係するだろうなと感じ、ホント深く深く…心に染みました(*´∇`*)

やっぱり長くプロフェッショナルな仕事をされている方々の言葉は重みがありますね。
私は声優を志している訳ではないですが、人生を歩いていく上で心に留めておこうと思います♪


こういう映像を見ると、声優業界って本当に厳しい世界なんだろうなと改めて思います。
どうしても普通にテレビによく出演する芸能人よりも、ラジオなどでフリートークなど聞く機会が多いためか、よりファンとも近い存在として見てしまうんですが…。
ああやって、楽しい時間を提供してくれている裏では、想像出来ないくらいの努力と根性・忍耐力があるのだろうと感じます、ホント。

第1印象ってどうしてもありますが…最終的にファンになるかどうかは、やっぱりその人の人間性が見えて、それが自分と共鳴するものかって所にありますよね。
そしてなによりも「誠実であること」って大事なんだなと常々感じています。
みんなから愛される人って、やっぱり何に対しても誠実なんだと思うんです。
全ては普段の人間関係と同じだと思います。

うわ。
なーんか、インタビュー聞いてたら語ってみたくなりました(笑)すみません(T▽T)
うん、つまり私も誠実さだけは忘れないように生きていこうと感じたって言いたかっただけでした。。

うむ。話が脱線しましたかね。


さて、今年はどんな声優さんが活躍し、良いお芝居を見せて頂けるのか楽しみにしております。
2009年03月07日 (土) | 19:59 編集 |
公式サイトにてリアルタイムで更新される受賞者にドキドキしながら見ていました(*゜▽゜)ノ

さあ、受賞者と共に私的感想を例年通りに記事にしましたので、みなさんで受賞者の皆さんの功績をたたえましょう(笑)

詳しくは
声優アワード公式サイト→http://www.seiyuawards.jp/でご確認下さいね。


[続きを読む...]
関連記事