KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年10月17日 (土) | 22:43 編集 |
戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best戦場のヴァルキュリア PLAYSTATION 3 the Best
(2009/03/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

こんばんはー。カロリヤです( ・∀・)

先日、やっとこさアニメ「戦場のヴァルキュリア」を見終わりました~♪

いやー面白かった!!!
キャラクターそれぞれが魅力的でした。

麻里奈ちゃん、カッコ可愛かった!
じゅんじゅんが完璧にヒールだった(笑)


ゲームの方は発売する時に、体験版は1度やっていてww
楽しかったなーと思ってはいたものの。
ずっと購入まではいたっていなかったのですが、ここにきて欲しいっ(笑)

Best版だし衝動買いしちゃいそうな金額なんですが…。
でもでも、年末に欲しいタイトルがずらーっと待ち構えているのです…。
F13もあるし、テイルズもあるし…主役櫻井さんだし←それが購入理由。

ちょっと頑張って踏みとどまってます…。
大体、未クリアで放ってあるRPGゲームたちもあるので、そちらを先に何とか片付けなきゃね!!





でも、やっぱりちょっと欲しい( ゚д゚)…。
関連記事
2009年05月04日 (月) | 23:34 編集 |
スキップ・ビート! 1 [DVD]スキップ・ビート! 1 [DVD]
(2009/02/04)
井上麻里奈小西克幸

商品詳細を見る

せっかくのG.W.なので、DVDレコーダーのHDDを整理することにしました(*´∇`*)

600GBの殆どが撮りだめするだけして全然見てないアニメ達。
今シーズンのヤツも「Phantom」だけ4話かな?放送済み分まで一気に見ました♪
うん、面白い?と言っていいのか?(話は重いから)先が気になる作品ですね(*゜▽゜)ノ


そんな中、「そういえば2話くらい見て見てないんだよね」と目に止まったのが
「スキップ・ビート」でした。

言わずもがな、男性キャスト陣で選んだ作品でしたけど、
個人的に最も魅力的なのは井上麻里奈ちゃんですね
芸能界を目指す女の子が主人公なので、麻里奈ちゃんの色んな演技が見られて、元々好きでしたけど前よりも好きな女優さんになりましたo(*^▽^*)o~♪

そして、コニタンが格好良すぎる!!!!!!!
無条件美形のコニタンが久々で(笑)
蓮のニブニブっぷりも可愛いです♪

マモは役柄的に…ムカツク役なのでwwww
でも、合ってると思いますよ、尚にww


今は22話まで見ることが出来たので、今夜中にあと3話見られるかなぁ~。
なんだか、ラブの方にも話が向くかなぁ~と。

う~ん、マンガも読んでみたいな。
脳内変換でアフレコ出来るから←声優ファンスキル
アニメ以外の話もちょっと興味が出てきました(^^)