KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年12月19日 (土) | 23:27 編集 |
2010年冬アニメの情報まとめ。
FF13放っておいて、チェックしてきましたーよ。
やりだすと止まらんからねo(。・`ω・´。)o!!

毎度お馴染み完璧自己満なのでご了承下さい(*・ω・)(・ω・*)

私のアニメ視聴の動機は好きな声優さまが出演するか否かです。
だから番組チョイスも贔屓の声優さん、キャスト情報も好きな声優さんしか載せてません(笑)

詳しい情報はリンクの公式サイト様でお願いします。

ちなみに私は埼玉在住です。



贔屓声優さんが出演していても、明らかに録画しても見なさそうな作品は早めにチェックを外す事にしましたΣ(゚Д゚;
今までは少しでも名前があればリストに入れていたのですが…それやってるとHDDと容量の戦いになるんだものww

2009年09月27日 (日) | 01:42 編集 |
tactics(12)限定版tactics(12)限定版
(2010/03/10)
木下さくら東山和子

商品詳細を見る

今年もそんな季節ですね(笑)

毎年恒例の3月発売「tactics」のコミック発売に合わせた限定版の予約が始まりました♪


私も無事に、送料との関係からセブンアンドワイさんにて予約完了www


もう、マンガより限定版についているドラマCDに楽しみの比重が置かれつつある私は、声優萌えです。
すみません(;´∀`)・・・。

今回でドラマCD付くのは4回目くらいだったかな?

次回こそ!
保志さん@スギノ コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!

もう、メンバー的には
宮田幸季さん・櫻井孝宏さん・川上とも子さん・松風雅也さん・井上和彦さん・谷山紀章さん・南央美さんは毎回出てますけど。
ほっしーは最初のだけなんだよーぉ(;゚д゚)

期待しつつ、来年の発売を待ちましょうwww
先は長いな。
2009年09月26日 (土) | 09:54 編集 |
2009年秋アニメの情報まとめ。

毎度お馴染み完璧自己満なのでご了承下さい(*- -)(*_ _)

私のアニメ視聴の動機は好きな声優さまが出演するか否かです。
だから番組チョイスも贔屓の声優さん、キャスト情報も好きな声優さんしか載せてません(笑)

詳しい情報はリンクの公式サイト様でお願いします。

ちなみに私は埼玉在住です。



今回から、明らかに録画しても見なさそうな作品は早めにチェックを外す事にしましたΣ(・ε・;)

今までは少しでも名前があればリストに入れていたのですが…それやってるとHDDと容量の戦いになるんだものww

ザーッと見る限り、美少女系に好きな方々が出すぎwww
追いきれないや。ごめんなさい。。


というわけで、今回は今までよりは厳選してリストアップしました。
この中でも、見ないままDVDに焼いてラックにドナドナ組が出る予感(;´∀`)・・・

2009年09月14日 (月) | 06:23 編集 |
ドラマCD『ぬらりひょんの孫』ドラマCD『ぬらりひょんの孫』
(2009/12/18)
椎橋寛

商品詳細を見る


こんちは( ・∀・)
妹から「キャスティングがスゴイドラマCDが出るんだって」
と聞かされ、ジャンプ本誌を見せてもらって吹きましたwww

主役を張れる役者が揃ってる(笑)
集英社…持ってるな、いろいろ(´ー`* ))))

私的には、福山潤さん・杉田智和さん・櫻井孝宏さん・保志総一朗さんなどなどが注目かな♪

うーん。問題はマンガ読んでないってことだな(笑)
これを機にっていうのもアリだよねー。
まだ予約締め切りまでに時間もあるし、ゆっくり考えます。


集英社公式:http://comics-news.shueisha.co.jp/common/nurari/