KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年01月08日 (火) | 14:38 編集 |
卒論提出~\(^_^)/

今週がウチの大学の卒業論文提出期限なんですが、もう早速製本して提出してきました!!!!


もう最後は「もういいやこれで~」という感じ。
↑総合考察を1時間くらいで練り直して、もう嫌だ~という結果。

卒論は日曜日の夜からパタパタと直しはじめ、朝になるまでやってました。オールです(笑)
で、学校行く時間になったので、本当にまともに寝ていない状態。
昨日は久々なベッドの感触に、寝過ぎました。

今日起きたのは昼過ぎ!!
歯医者に行かなきゃで、ソッコーでシャワーに着替え。

で、今は歯医者(笑)


しかし、これでひとまず安心。
あとは論文発表会の準備です…。
2007年12月19日 (水) | 19:24 編集 |
お久しぶりです…。
なんだか全然、他のブロガー様のところへ行くことなく、ネットしても閉鎖的でしたが、今日でそれも少し解禁できそうです♪♪
すみません、また時間作ってコメ返しに行きますのでm(_ _)m

今日、やっとこさ卒論草稿提出出来ました(遅)
まだ直しが帰ってきそうですが…まぁ、とりあえず安心。
加えて月・火曜日と、風邪を引きまして熱が39℃近くまで出て平熱低い私は苦しんでいたわけですが(笑)

本当に…こんな時期に(/Д≦。)


先日受けた幼稚園採用試験も、無事に内定いただけまして(=^▽^=)
こちらも、ひと安心♪
夢だった幼稚園の先生への道を、やっとスタート地点へ向けて歩き出せたかなという感じです。

まだまだ年内にやることたくさんありますが、ひとまず自分お疲れ~ということで(笑)
関連記事
2007年12月10日 (月) | 15:58 編集 |
お久しぶりでございます。

ここ数日、とても慌ただしくて(/Д≦。)
先週の土曜日には幼稚園で採用試験を受けました…。
ガチガチに緊張はしなかったものの…20名近い応募の中から採用人数は4名(笑)

採用試験は受験とは違って園とのご縁だそうで。
手応えの感じようがなくて困ってしまいますが、今の私はアピールしてきたので、その幼稚園とご縁があればいいなぁ~と思います。


そして。
卒論今週草稿提出だってば(笑)
わ~ん。終わらない!!
しっかり文章としてまとめられたのが、やっと10枚程度…規定ではあと10枚以上は書かなきゃです(?〇?;)

草稿出してゼミの飲み会に行くんだいっ(=^▽^=)
頑張るぞ!!!!



でも、たまには息抜きにブログだけでも更新出来ればと…あくまでも希望!
関連記事
2007年05月21日 (月) | 17:51 編集 |
学会も目立って大きなトラブルも無く無事に済みました(・ω・)/
自分の学校で学会が開催される年に4年生で、スタッフとして動くという機会は、なかなかないと思うので、とてもイイ勉強になりました。

今日は先生方も、大学の職員さんも、生協の方々も、学生も、とにかくみんな疲れてましたね(笑)
会えば『お疲れさまでした』が合い言葉になってました(^_^;)

本当に無事に終わって良かった!!!


次は2週間後から始まる3週間の実習です(/Д≦。)
…やだなぁ…(笑)

毎度のことながら、実習が始まれば楽しいんですけどね…行くまでは軽く鬱々としますね(__;)

とにかく明日は休みだし、久しぶりにゆっくり寝ます(ρ_-)o

お疲れさまでした!