KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年01月21日 (月) | 01:54 編集 |
全国の受験生の皆さん、お疲れさまでした~。
とりあえず、センター試験も終わりましたね!

大学が金曜日から休みになったので、なんでかな~とか呆けた事を言っていたら、センター試験の準備だからでした(^▽^;)

数年前は我が身だった訳なので、センター試験は本当に思い出したくない(笑)
何回もブログには書いていますが、森鴎外さんに泣かされたセンターでした(T▽T)
今回はどなただったのでしょうかね~。

月曜日には高校で視聴覚室にセンター受験者全員で集まって、自己採点するわけですが…。
業者に自己採点の結果を送って志望校への合否の可能性とか出したんではなかったかな。
先生のところに採点結果を見せに行きたくなかった嫌な思い出しかありません...orz


センターも終わったという事で、やっと大学に入って卒業研究発表会の準備が再開出来ます♪
家のパソコンにはPowerPointは入っていないので作業が進まなくて↓

これから少し他の資料を作って寝ようと思います…。
2008年01月19日 (土) | 17:20 編集 |
あわわわわ…。

久々更新ですね。
もうすでに…HPの更新はいっそちゃんと休止業態にした方が良いのではないかというくらい停滞してますね。
これは就職したら本気でHPの扱いは考えなくてはならないかもしれません。
ブログはずっとやりたいのですがね(*^-^)

というわけで、お久しぶりです♪
私の大学では、卒業論文を提出した後、「卒業研究発表会」なるものがあり、その発表も含めて評価され、単位が出ます。
友人達に聞くと「そんなもんないよ」と返ってくる割合が多いですがヾ(`ε´)ノ

そんな事言っていてもしょうがないので、発表会の準備もしなくてはならず…。
しかもアンケート調査に協力して下さった市・園・保護者の方へのフィードバックも用意しなくてはならず↓
加えてレポートを1つ書かなくてはならなくて、内定頂いた幼稚園での研修のために、パネルシアター作らなくてはならないし!

軽く自分メモ的に書いてみました(笑)

あぁ~研修前にゆっくりしたいのにな~(T▽T)


そんなこんなで、ブログも更新出来ませんでした↓
でも今、カレーを作っているところなので、煮込んでいる間は久々にパソコンの前でWEBの世界を楽しみます♪
関連記事
2008年01月08日 (火) | 14:38 編集 |
卒論提出~\(^_^)/

今週がウチの大学の卒業論文提出期限なんですが、もう早速製本して提出してきました!!!!


もう最後は「もういいやこれで~」という感じ。
↑総合考察を1時間くらいで練り直して、もう嫌だ~という結果。

卒論は日曜日の夜からパタパタと直しはじめ、朝になるまでやってました。オールです(笑)
で、学校行く時間になったので、本当にまともに寝ていない状態。
昨日は久々なベッドの感触に、寝過ぎました。

今日起きたのは昼過ぎ!!
歯医者に行かなきゃで、ソッコーでシャワーに着替え。

で、今は歯医者(笑)


しかし、これでひとまず安心。
あとは論文発表会の準備です…。
2007年12月22日 (土) | 10:02 編集 |
今日は早起きでした…。

なにせ、片道2時間かかる学校に既に行って、今帰っている途中です(笑)

だって卒論を先生が見て返却してくれたというので…。
昨日は幼稚園にお礼状もって内定のお礼を言いに行ったから無理だったし(/Д≦。)
実は今日も11時から用事があるし…。
となると来週水曜日までは学校行く時間がなかったので…これから卒論直すのに、それは危険!!ということで。

今日早起きして、ついでに提出書類もあったので事務室が開く9時の1限開始時間に合わせて…。

卒論返却と書類提出のために…5分の為に4時間かける私…偉いなぁ~(←当然です)


なんだか変に疲れますね…。
関連記事