KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年01月01日 (火) | 00:00 編集 |
マンガ大好きアニメも大好き(笑)

コミックダッシュ! karoriya の所有コミック
持っていたり、読んだことがある本はこちらから↑

最近は「銀魂’」「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」は毎週見ています♪

何かピンと来たものがあったかた、おしゃべりしましょう(笑)



2011/9/2改
関連記事
2007年07月17日 (火) | 23:16 編集 |
久々に録画したコナンをちゃんと見ました(笑)
だって今回は、2時間スペシャル!!
原作の話で、しかも「白馬探」が出る!!
白馬=石田彰さん
…現金な奴ですみません。

だって、石田さんの白馬、好きなんだもん
「まじっく快斗」の白馬とはずいぶんキャラの違うコナン版白馬ですが、まじっく快斗の白馬でも充分お任せできると思います(笑)

まぁ、とにかく。
東西南北の高校生探偵が集まる話は、好きだったので楽しく見させて頂きました。
平次君も出るしね。
でも、時間が余りなくて前半は早回ししたのはここだけの話…。

また、白馬が出る機会を是非作って欲しいです(笑)
2006年09月12日 (火) | 02:21 編集 |
ちょっと時間ないのでめちゃくちゃ簡単になってしまいますが…


保志さん最高グッジョブ


なんか久々な気がするわ…保志さんの裏のなさそうな爽やか青年声(笑)
思わずのテレビ前で叫びそうになったじゃない
顔がにやけっぱなし(笑)

最近、某幸村のせいで熱い役のイメージが強いからそんな声聴けると


玉乃助さんを是非是非レギュラーに(笑)
…まぁ、玉乃助は3回目だし、来年あたりにも玉乃助一座は登場すると信じています


もぅ時間でも保志さんの美声を聴けて、ホンっトに幸せでした


そうそう。緑川さんも出演されてましたね驚きました
2006年09月08日 (金) | 14:20 編集 |
今日からレンタル開始の映画『名探偵コナン~探偵たちの鎮魂歌』を早速借りてきました(笑)
いや~10:30ごろ行ったのでまだまだ残っていました私が3番目
レンタル開始日が夏休み中なんて素晴らしいね(笑)