KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年02月14日 (日) | 23:55 編集 |
PCしてたら「堂本兄弟」が始まってしまった…。

今日は光一さんがカオスってるwwww
いつにも増してノッてるねぇー(笑)


急に剛さんのズボンをツンと指さして、「なんでマッシュルームって書いてあるん?」
と笑い出したりとかwww


西野カナちゃんて歌ってる時より普段の声かわいいなぁー。


光一さん、子どもが生まれたらぜひ「剛」と名づけてください(笑)
↑見てないとイミフですねwww
関連記事
2009年10月04日 (日) | 21:58 編集 |
こんばんは、カロリヤです( ・∀・)

昨日が暦の上では満月だったようですが、本当は今日が満月なんだそうな。

確かに、今日はとても良い月が出ています(≧∇≦)b


ウチの方は田舎なので、月明かりがあるのと無いのでは、結構夜の明るさが違ってくるんですよ♪



さて、これから堂本兄弟のスペシャル。
光一くんは鈴鹿から帰ってきたんですねww
F1、お疲れさんです!
見てないけど(笑)

これから楽しませていただきます♪
生放送に、さんまさんwww
大丈夫かしら~www
関連記事
2008年08月24日 (日) | 23:53 編集 |
はぁ~い\(≧∇≦)/

すみません、ごめんなさい。
コレがやりたかっただけです(笑)

光ちゃんとのやり取りに参加したかっただけです。


ゲストの唐沢さんはホントに楽しい方ですね♪


「Secret Code」もよかったし(^^)
光一さんの衣装が萌えでした★

どんちゃんもいらっしゃって、KinKiの2人も楽しそうで良かったです。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
関連記事
2008年08月17日 (日) | 23:55 編集 |
いや~笑ったわぁ~今日の堂本兄弟の放送。

ゲストは黒川智花さん。
かわいいわ~妄想。若いって良いわ(笑)

妄想乙女なシチュエーションに光一さんが付き合わされて、マジ照れしているのが面白い(嫌なファン笑)

“彼氏が寝ちゃった時に起こしてあげる”シチュエーションで頬をツンとされて照れる光ちゃん…
か わ い い … 

理想の告白シチュエーションの彼役も光ちゃんで。
普段、彼はこういう役回りを剛さん任せにしますからね、イイ傾向ですよ♪

理想は一緒に夜景を見に行って、ベンチに座っていたらいきなり後ろから抱きしめられて…
「好きだ。付き合って欲しい。イイって言わないと離さないから…」
これを光一さん言う訳です。

相当「恥ずかしい」を連発し、剛さんにドラマの現場のごとくスタートの声掛けをしてもらって、やっとやってくれましたw
いいよ、うん。光ちゃん頑張った!!

剛さんも相方として相当恥ずかしかったみたいです。
わかりますよ~むずがゆい感じね。

剛さん的にも、智花ちゃんの理想告白に矛盾が発生するバージョンの寸劇やってくれたのでオイシかったです(笑)

あぁ~光一くん、恋愛ドラマやってくれないかなぁ~。
そういえば好きだったなぁ~俊平。

剛さんも次は恋愛ドラマやってください(笑)

ドラマで役者として女性と絡むKinKi Kids大好物です♪
ファンとしては複雑だけど、相手の女優さんが私も好きな人なら許せるv(勝手に)


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
関連記事