KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年07月07日 (土) | 22:50 編集 |
何故か、ウチでは地上波ラジオは雑音で聞きにくいので、インターネット配信しているやつしか聴けないのです。

というわけで、この1週間で更新されたラジオたちをMDに録音しながら聴いています。

◆「コードギアス 反逆の山々DX」
  →福山潤・杉山紀彰
◆「少年陰陽師 彼方に放つ声をきけ 略して孫ラジ
  →甲斐田ゆき小西克幸
◆「彩雲国物語 双剣の舞」
  →関智一・緑川光・桑島法子
◆「のだめオーケストラジオ
  →関智一・川田紳司
◆「PASH!でDASH!月曜まで60分」
  →甲斐田ゆき柿原徹也

いつも聞いているラジオで、今週更新があったのは以上ですかね。
他に聴いているモノは、またの機会に(笑)
6月の実習中ではMDに録音だけしてあって聞いていないラジオたちがたまっています。そっちも聴かなきゃ。

さて、そろそろ「山々」が終わりそうです。
潤ジュンが今日も絶好調ですね。潤ジュンはみんなの味方らしいです…さすが、お山の騎士団の長ですな(笑)

さぁ、最後は「孫ラジ」です。紅蓮ジャーです。
こうして過ぎていく、私の休日………。
いや、美声聴き放題で幸せです♪
関連記事