KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年01月12日 (水) | 20:03 編集 |
久々アニメ感想。
でも出張帰りのテンションなんで…前シーズン感想よりテンションは低めかも。
というか、前感想の時の私のテンションが高すぎたんだ。
この前久々に読み返したら「これ書いたの誰だよ」と思ったよ、本気で(゜Д゜;)

今回の「シリトド」
まさかの本誌ネタバレ再びかと構えたのは私だけではないと信じている(;゚д゚)
ホント、あのコーナーに油断してはいけませんww



※基本キャスト目当てでの視聴ですので、感想は思いっきりそっち寄りになると思います。
ネタバレもあると思いますので、上記共々ご注意ください。
[続きを読む...]
関連記事
2011年01月04日 (火) | 21:22 編集 |
遅ればせながら、2011年冬アニメをチェックしてきました(・ε・)

今回は、贔屓声優さんが出るものが分散されず集中したので2作品加わるだけで済みそうです♪

それが「君に届け2ND SEASON」と「べるぜバブ」

キミトドの方は、今夜からですね。ま、総集編らしいけど。
1期の時は感想を毎回ブログに上げてましたが、今回はどうかしらww
1クールらしいですね。どこまでやるかな??
ケントが宮野真守さんだそうで。Twitterなんかでは、悠一さんとかがマモのケントを褒めていたような気がしたので期待(・∀・)
爽やかな、だいちゃんも久々なので楽しみです♪うん。

そして「べるぜバブ」
主役が小西さんというだけで見たいのに、沢城さん、水島さん、岸尾さん、杉田さん、関(智)さん、高橋さんと大好きな方ばっかりwww
絵柄も好みです、こにたんキャラかっこいい♪
で、集英社のVOMICで配信されていたようなのでそっちを聞いてみました。
何人かキャスティングが違いますが、VOMIC面白かった。
↓VOMIC「べるぜバブ」↓
http://vomic.shueisha.co.jp/beelzebub/


2作品とも期待期待♪
2010年09月26日 (日) | 23:30 編集 |
たくさん買ったよ先日24日金曜日

追っているマンガや小説が一斉に発売されたので一気に買ってきました。

LaLaでしょー。
「君に届け」新刊でしょー。
「裸足でバラを踏め」でしょー。
「心霊探偵八雲」マンガ版3巻でしょー。

そして、CMでたまたま見たAsuka。
「裏僕」の声優座談会DVDが付くということで購入です。
アニメは正直、途中まで見て止まっているんですが、出演声優さんたちは好きすぎるし。
ちなみに櫻井孝宏さん・石田彰さん・宮野真守さん・井上麻里奈さん・福山潤さん・神谷浩史さん・日野聡さんが出演でした。(小野Dは体調不良で不参加だったそうです)
ま、見てみたら「続きが見たかったら裏僕のDVDを買ってね」的な販促ものでしたが(笑)
でも楽しめたからいいや。。

で、最近盛り上がっている八雲
文庫を数巻購入。

私が八雲を読み始めたのは大学4年の時だから2007年秋でした。
卒業研究が大詰めで忙しいのに、卒研の合間に読んでましたね(゚Д゚;)
しかし、学生だったので1冊1000円くらいの本でも立て続けに買うのはきつくなってました(((;-д- )=3
ちょうど有川浩さんの「図書館戦争」シリーズも一気にそろえた後だったので。

なので、当時の私は地元の図書館へ走り、その時点で既刊だった【3・4・5・絆】巻を読みました。
6巻からは購入しているんですけどね。

というわけで、上記の巻は持っていなかったんです。
文庫化されだしても、いったい何巻から持っていなかったのかハッキリしなかったのでスルーしていたんですが、この度しっかり調べましてwww
購入してまた3巻から読んでおります。

なにやらキャンペーンみたいなことを書店でやっていまして、ポストカードも貰えちゃいましたwww
マンガ柄はすべて集まった(笑)

約5000円も一気に本屋で使うのなんて滅多にないので記念写真www

2010年03月20日 (土) | 18:41 編集 |
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


「金色のコルダ3」プレイ後感想4つ目。
前回から、この感想を書いている現在までに、「想い出」回収のために1周星奏メンバーと冥加に絞ってやってきましたーww
5人全員が親密度フルになったのに…なぜか「ハルのサブイベント1つ」だけ埋まりませんでしたー。
なんでだ(笑)
というわけで星奏メンバーは後回しだwww


3校目は横浜の天音学園高校の3人。


※声優ファンの感想なので、声優さんの話が中心になるかと思います。
ネタバレとともにご注意を!


■金色のコルダ3関連記事■(ブログ内リンク) NEW→OLD
学校別感想~至誠館~学校別感想~神南~1週目終了!ネタバレなしで軽く印象
↑《ここからプレイ後》↑
いよいよ明日発売PSP版体験版が配信開始♪店頭用プロモーションムービー更新最初は響也かな8年後の彼ら