KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月25日 (月) | 00:55 編集 |
数日前に男性声優ソート140人+α(リンク先は私の結果です)てのを改めてやりましたって記事を上げたと思います。

お風呂上りの髪の毛を乾かしている時間を利用して女性声優版もやってみましたー(・∀・)


ちなみに前回の結果と変わりすぎてました。



長いので、以前のように直感・テキトーです(笑)
ま、すべての声優さんが入っているわけではないですから、かるーい気持ちで見てください♪

興味があるかたはぜひ!
少々時間がある時にやった方がいいかもしれませんww


http://homepage2.nifty.com/maidspeed/sort140.1.html(PC推奨)


結果は前回同様上位20位まで載せますー。
2009年09月16日 (水) | 23:04 編集 |
狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)狼と香辛料〈5〉 (電撃文庫)
(2007/08)
支倉 凍砂

商品詳細を見る

こんばんは( ・∀・)
カロリヤです。

「お前は一途に勉強にのめり込めないのか」と言ってやってくださいww(´・ω・`)ww

第1期のアニメを見てから、原作読んでみたいなぁと思ってはいたのですが。
2期の先が待てなくて、昨日、今アニメでやっているストーリーの巻から買って読み出しました(笑)

そしたら…
いいとこでその巻が終わっているじゃないですか!
狼と香辛料〈6〉 (電撃文庫)狼と香辛料〈6〉 (電撃文庫)
(2007/12/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る

買うっきゃないでしょーそれは(笑)

やっぱりいいなぁーこの2人♪
(・∀・)ニヤニヤする(・∀・)

元は私としては当然のごとく、声優さん目当てで見始めたアニメでしたが、1回見ただけではよくわからない、商売云々も面白いですよねww

声優ファン的には
低音青年じゅんじゅんボイス
破壊力ありすぎる可愛さの、あみっけボイス

たまらんです(*∀*)
脳内音声変換おいしいです♪(笑)

勉強に煮詰まったら読む!萌える!これ大事(* ^ー゚)
関連記事