KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年01月04日 (火) | 21:22 編集 |
遅ればせながら、2011年冬アニメをチェックしてきました(・ε・)

今回は、贔屓声優さんが出るものが分散されず集中したので2作品加わるだけで済みそうです♪

それが「君に届け2ND SEASON」と「べるぜバブ」

キミトドの方は、今夜からですね。ま、総集編らしいけど。
1期の時は感想を毎回ブログに上げてましたが、今回はどうかしらww
1クールらしいですね。どこまでやるかな??
ケントが宮野真守さんだそうで。Twitterなんかでは、悠一さんとかがマモのケントを褒めていたような気がしたので期待(・∀・)
爽やかな、だいちゃんも久々なので楽しみです♪うん。

そして「べるぜバブ」
主役が小西さんというだけで見たいのに、沢城さん、水島さん、岸尾さん、杉田さん、関(智)さん、高橋さんと大好きな方ばっかりwww
絵柄も好みです、こにたんキャラかっこいい♪
で、集英社のVOMICで配信されていたようなのでそっちを聞いてみました。
何人かキャスティングが違いますが、VOMIC面白かった。
↓VOMIC「べるぜバブ」↓
http://vomic.shueisha.co.jp/beelzebub/


2作品とも期待期待♪
2010年04月03日 (土) | 23:16 編集 |
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る



「金色のコルダ3」プレイ後感想5つ目。
残っていた「想い出・ハルのイベント【大地に詰め寄る】」回収のためにセーブデーターからパラ調節をして見てきましたーwww
もー。毎周、この時期大地の親密度は毎回400オーバーだったので起こらないはずですよ、このイベント(笑)
セーブデータもギリギリでしたー。危なかったwww


というわけで4校目はやっとのメインの星奏学院高校の4人。


※声優ファンの感想なので、声優さんの話が中心になるかと思います。
ネタバレとともにご注意を!


■金色のコルダ3関連記事■(ブログ内リンク) NEW→OLD
学校別感想~天音学園~~至誠館~~神南~1週目終了!ネタバレなしで軽く印象
↑《ここからプレイ後》↑
いよいよ明日発売PSP版体験版が配信開始♪店頭用プロモーションムービー更新最初は響也かな8年後の彼ら
2010年02月24日 (水) | 23:11 編集 |
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

というわけで、日程的に押してるので即席記事あげます。
このあとLaLaの感想も書こー(・ω・ )

いよいよ明日発売日♪
体験版も一通りやりましたww

でも、感想は細かく書くのはやめようと思います。

え?いや、めんどいんじゃないですよ(笑)


大雑把に感想書くならば、

「え?真のメイン対象は響也じゃなくて、まさかの…」って感じですwww

何そのフラグ?と思いました(;・∀・)

体験版では各キャラの初登場シーンが少しずつ見られたわけですが、
やっぱりゲームの中で見るのとHPで想像するのじゃ結構印象が違うキャラが多かったです♪


なんか、いろいろ今までのコルダに無かった雰囲気が所々漂っていて新鮮です。
何度吹き出したことかwww律の初登場とか、関西組とかwww
イトケンさんのかわいらしい声にもキュンとしてしまった∈(・ω・)∋

まぁ、詳しくはプレイ日記としてあげられたらいいなと思います。
でも、キャラクターとかはホント、みんないいなーと思ってしまいました…。
まずは、色んな意味でツンデレ響也をまず狙っていこうと思いますよ♪
とりあえず学内だ!


で、さっきHP行ってみたらファミ通のクロスレビューでプラチナ殿堂入りしたって言うじゃないですかww
まさかの乙女ゲームの殿堂入りwww
それだけゲームシステムが期待出来るってことなのか?
楽しみになってきました♪

密林さんは今日の19時頃発送したらしく…。
明日のうちに来ればいいな(´・ω・`)・・・


ちなみに待受FLASHは全員が揃いました♪
待受フラッシュ
2010年02月08日 (月) | 23:49 編集 |
こんばんはー。

金色のコルダ3の応援バナー素材も第2弾が配信開始されましたね。
置こうと思ったら、我がブログにはサイズが大きく…バランス悪くなるので断念しました(笑)


そこで、前回の記事では響也を選んでバナーを追加したと書いたのですが、他にも気になる人が出ているので画像のランダム表示を採用しました♪

ググッたら便利なサイト様を発見!
NLぶろ君"ブログ 様: http://nl.blogun.jp/article/214454.html

お世話になりましたww


というわけで、現時点で気になる6名をランダム表示させています(`・ω・´)
さぁー気になっているのは誰のことでしょう!?
すべて見られたらラッキー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(笑)

さ、発売が楽しみですね♪


おーっと、バナー云々はPCからではないと見られません、あしからず。