KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年09月14日 (金) | 21:01 編集 |
まず宮野くんのブログにアイシールドのメンバーで撮った写真が載ってまして…。
じゃあ写真の他のメンバーのブログにもあるかな…と思い、試しに、しょこたんのブログを探してみると…ありました(笑)
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17425

しょこたん・宮野くん・勝平さん・入野くん・綾ちゃんだったかな。
しかし…いいなぁ~豪華だな~。
マモ…3枚目だって(笑)おいしいなぁ(^ω^*))

アイシールドは見たことないなぁ~しょこたん声優さんとして出てるのかな?
芸能人の声優起用…基本的には頭にくるのに、しょこたんへは寛容になれるのはなぜだろう(笑)

ささ、入力バイトに戻ろ…
関連記事
2006年09月27日 (水) | 02:00 編集 |
今回ホスト部が最終回で、来週から始まるアニメ『DEATH NOTE』の予告がちょこっとだけ流れました


ホスト部の感想はそのうち語りたいんですが


とにかく『DEATH NOTE』
いろいろあったけど、無事に始まりそうでよかったです
やっと動いてる月だよ~

ナレーションは月役の宮野くんがやってましたが、ホスト部のすぐ後のせいで環にしか聞こえない(笑)
でも月がどうなるか楽しみ

そして、ちょっと予告でLも聞けないかなぁ~と思ってたんですがね無理だったか…やっぱり
勝平さんのLが予想できそうで予想できないので(笑)

早く聞きたい
関連記事