KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年03月16日 (火) | 22:29 編集 |
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


「金色のコルダ3」プレイ後感想3つ目。
前回から、この感想を書いている現在までに、想い出は変わらず「大地の通常EDとハルのサブイベント1つ、冥加の決戦前夜、音楽51番」だけ埋まっていませんー。やる時間ないー。
全部イベント類が埋まっている学校の子達から感想を書いていってます!


2校目は仙台の至誠館高校の3人。


※声優ファンの感想なので、声優さんの話が中心になるかと思います。
ネタバレとともにご注意を!


■金色のコルダ3関連記事■(ブログ内リンク) NEW→OLD
学校別感想~神南~1週目終了!ネタバレなしで軽く印象
↑《ここからプレイ後》↑
いよいよ明日発売PSP版体験版が配信開始♪店頭用プロモーションムービー更新最初は響也かな8年後の彼ら
2009年09月26日 (土) | 09:54 編集 |
2009年秋アニメの情報まとめ。

毎度お馴染み完璧自己満なのでご了承下さい(*- -)(*_ _)

私のアニメ視聴の動機は好きな声優さまが出演するか否かです。
だから番組チョイスも贔屓の声優さん、キャスト情報も好きな声優さんしか載せてません(笑)

詳しい情報はリンクの公式サイト様でお願いします。

ちなみに私は埼玉在住です。



今回から、明らかに録画しても見なさそうな作品は早めにチェックを外す事にしましたΣ(・ε・;)

今までは少しでも名前があればリストに入れていたのですが…それやってるとHDDと容量の戦いになるんだものww

ザーッと見る限り、美少女系に好きな方々が出すぎwww
追いきれないや。ごめんなさい。。


というわけで、今回は今までよりは厳選してリストアップしました。
この中でも、見ないままDVDに焼いてラックにドナドナ組が出る予感(;´∀`)・・・

2009年06月25日 (木) | 05:32 編集 |
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]
(2009/06/24)
オムニバス

商品詳細を見る

いや~。深夜1時から見始めてたった今~明け方5時に見終わりましたヾ(。・ω・)ノ゚

どんだけだ、私(笑)


楽しかったぁ

今回は、ライブパートも聞き応えがありました

コルダは、歌唱力もある方が多いので、歌としても楽しめました
「CORONA」良かったなぁ~久々に聞いたけど( ̄∀ ̄)

日野さんの歌も初めて聞きましたが、衛藤らしくていいな(^O^)



なんか、全体的に内田さんとマモの印象が強すぎる(笑)
前回の時は加入直前だったもんね(^_^;)
その分のはっちゃけ度が違った。

他の方々も含め、最早キャラじゃない事も多々ありましたが、それがイイ(≧∇≦)

楽しんでいる姿を見て、こちらも元気もらいました
仕事遅くてクタクタだったけど、パワーをもらった気がします


…どうしよ。寝るか
2009年06月14日 (日) | 12:10 編集 |
ブラボーCD4月にLaLa全サCDに応募していたら、昨日の土曜日に無事届きました(´▽`*)

まだドラマCDは聞いていませんが、一応他に応募なさった方への届きだしてるよというご報告(笑)

キャストトークが早く聞きたい声優萌ですww


コルダ早いな^^
ホスト部とかメイド様の時は約半年かかったっていうのに。。
素晴らしいと思いますよ(^o^)
関連記事