KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年11月09日 (日) | 14:15 編集 |
こんにちは~。
埼玉はこの土日、とっても寒いです…。
ということで、この休みはお家でヌクヌクしていましたw

この機会に、撮りためてあったアニメでも見るかと見始めたんですが。
イタキスやばい!!
いや~たまに少女マンガらしいラブコメが見たくなるんですが、その波に上手く乗ってしまって一気に見てしまいました(笑)

ホント、入江くんが格好良すぎて困る!
声優ファン的には、ひらりんの低音ヴォイスに腰砕け(〃^∇^)o

入江くん、普段冷たい分、琴子に対して愛情が籠もる声はホントに心臓に悪いわ(笑)
あ~平川さんの低音ヴォイスなアニメがもっと見たい!!
なにかご存じないですか?(笑)

この前ちらっと、浪川さん版入江くんを聞いたのですが、もう…ひらりんの低音ヴォイスじゃなきゃダメだったorz...
ごめんね、だいちゃん(T▽T)


どっちにしても、琴子な奈々ちゃんが可愛いからいいんですが(結局)
2008年09月08日 (月) | 01:25 編集 |
マクロスF見るついでに、最近その後に放送されている『イタズラなKiss』も見るようになりました。


懐かしいですね~イタキス

小学生くらいの時、ドラマやっててドキドキしながら見ていたのを思い出します(笑)


んで、春アニメチェックした時にアニメ化したのは知ってたんですが、まぁいいかなーと思って見てなかったんですが。

たまたま見たら、入江くんの声が気になりまして。
琴子が奈々ちゃんなのはすぐわかったんですが。
最初は正直『無いな』とか思っちゃってたんですが、1本見終わったら入江くんのキャラにマッチして、すごくはまってしまって

誰かと思ったら平川大輔さんではありませんか

えー(°д°;)
ひらりんの声
こんなカッコイイ声出るの(←失礼 笑)

正直、平川さんのお声はあまり聞いたことがなくて、しかも高い声だけだったのでビックリしました、マジで

カッコイイわ~平川@入江


あ!ドラマCDでは入江役は浪川大輔さんだったみたいですね

だいちゃんの入江も聞いてみたいな

大輔声優に縁がある作品なんですね(・∀・)



にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
関連記事