KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月27日 (水) | 01:35 編集 |
さて、今回は総集編。

まさか「君に届け」で総集編を挟んでくるとは思わなかったぜ…(´・ω・`)ガッカリ・・・

いい復習になったんだかwww
1回見てなきゃ、わかんないだろうなー。

ちなみにDVD2巻は声優さん的音声特典が無いようなので購入は見送り~♪
毎回コメンタリー的なものを付けてくれれば買うのになぁー。

次回は、なんかすっごいユルーイ顔の龍が予告で映ってましたねww
主役2人が夜道を歩いているのよりも、そっちが気になったwww


2010年01月20日 (水) | 02:01 編集 |
こんばんは。

先週の回でコミック4巻までアニメが終わったと言う情報をいただき(AOBAさんありがとうございました)
君に届けも4巻まで揃いました♪

今回の本屋は誘惑が多かった!
新刊コーナーに並ぶ、顔を寄せ合う風早くんと爽子の表紙の10巻を横目に…!
が、我慢しましたwwwww


でもね、今回の君トドコーナーでも言ってましたけど、実写映画化って(;・∀・)
そうですねー。中の人達でいいんじゃなかろうか(笑)

爽子もそうですけど、風早くんのあの爽やかさを出せる俳優さんがいるんだろうか…。
いやーアニメ化だけでいいよー。
友情話にスポット当てたとしてもどうだろうか…うーむ。




※基本キャスト目当てでの視聴ですので、感想は思いっきりそっち寄りになると思います。
ネタバレもあると思いますので、上記共々ご注意ください。