KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年07月08日 (火) | 22:57 編集 |
公式サイトで、コードギアスのキャラクター投票が実施中~

↓投票ページへ
http://character.biglobe.ne.jp/special/geass/camp10/index.html

去年も同じくらいの時期にやってましたよね~投票。

R2になってから、キャラクターも増えたので迷うところですね…。
結局、ルルーシュに入れましたが、好きなキャラは多すぎます。
オレンジくんにも入れたかったし。

声優ファン的にも、票を入れたいキャラばかりで困ります(笑)
ほっしーとか~櫻井さんとか~緑川さんとかぁ~。


しっかし、TURN13が衝撃的すぎてシャーリーに入れてしまおうと考えてしまった(笑)
監督め!なんでシャーリーを…((;゜Д゜)
もう少し落ち着いたら感想書こう…「Masquerade」とか聞いちゃったから余計に涙腺崩壊した罠。
潤ジュンと折ちゃんが良い仕事をしすぎてたよね、まぁ後で書こう。
関連記事
2008年01月13日 (日) | 23:16 編集 |
2007/12/31までブログのプラグインで行っていた「KinKiアルバム『φ』あなたが好きな曲は?」の投票の結果が出ましたので、ご報告いたします~♪

アルバム「φ」発売から、1ヶ月と少しの期間でしたが、総投票数は52票(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ご協力下さった方々、ありがとうございました!


[続きを読む...]
関連記事
2007年11月10日 (土) | 23:02 編集 |
以前、投票に参加した企画の結果が出そろったようです~。
その時の記事が→コードギアス「おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ」投票!

出た結果に、大きくうなずいたり、え~と驚いたり。
結果が全て知りたい方は、是非公式ページへ(笑)
ここでは、毎度の事ながら、私が気になったとこだけ取り上げて、勝手にコメントします♪

[続きを読む...]
関連記事
2007年09月11日 (火) | 02:17 編集 |
コードギアスの投票企画第2弾
「おごってくれそうなキャラ/節約上手そうなキャラ」
ずっと気になっていたのですが、やっと投票参加してきました。
投票期間は9/6~24までだそうです。
投票ページへ

おごってくれそうなキャラは、すぐ思いついたのですが…。



[続きを読む...]
関連記事